ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ438 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.2829 [まったりゆるゆる仲間募集♪] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■2829  まったりゆるゆる仲間募集♪ 
□投稿者/ でんでん -(2013/06/30(Sun) 18:48:29) [ID:i4kMuVoS]
親記事
引用

一緒に楽しくドラクエを出来る仲間を募集させて頂きたいと思います。

チーム名→スライムラボ

リーダー→もんど

◆参加希望条件◆
一般常識のある初心者様・中級・上級者様大歓迎です!

予定規模は20名前後で現在10名で活動しております。

◆チーム活動◆
アクセ狩り・迷宮・レベル上げ・ボス・クエ・情報提供・レアドロップ・雑談・金策・チームイベントなど、メンバーさん達と緩く楽しく出来たらいいなぁと思っております♪

◆備考◆
チームを立ち上げてから、人間関係のしがらみなどなく、まっさらな状態なので、是非一緒にチームを作っていって下さいませんか?(^^)
既存チームには馴染みにくい・今のチームにマンネリ・基本的ソロだけど、何となくチームに入ってみたい・今まで野良ばかりで飽きた・何か…もっと仲の良い関係が良いな、俺が手伝ってやる!など!
仲良くなりたいと思っているのは私達も一緒です(^皿^)
新たな仲間を求められている方、冗談言いながら、時にはガチでだんまりプレイなど、是非一緒にドラクエライフを楽しく過ごしましょう!
現在は、レベル70のカンストの方から始めたばかりの方など計10名ですので「初心者だから…」と遠慮されることは一切ございません。
チームレベルは15で、ロングマント仕様で裸でも安心です(^皿^)

自由かつ、和気あいあいとしたチームを作り上げていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます!
是非一緒に楽しみましょう♪
まずはスラチャにメッセージまたはフレ申請をお願い致します。

グレン草原3735-6
もんどKQ522-832

楽しみにお待ちしております♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -