ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ843 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.283001 [ルーム立ち上げました!一昨日] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■283001  ルーム立ち上げました!一昨日 
□投稿者/ ゴハン -(2015/04/25(Sat) 15:51:07) [ID:hf4vDtE2]
親記事
引用

2015/04/25(Sat) 15:55:34 編集(投稿者)

先日ルーム作りました。おかげさまで初日で12名ものナイスな人達に入っていただきました!
主はキャッキャしたいだけで人を束ねる能力は皆無なので、その辺に寛容な方だと超うれPです!
という訳で!まだ空きが@4ほどあるので再度募集をかけます。
以下コピペ↓↓
VER3まで残り僅かのこのタイミングでルーム立ち上げようと思います!

現在、主はメインで一つルームに入れていただいているのですが
うまく言えないのですが「ルームってこんな感じ?感」がしております

主はフレもチームの人数自体も少なく様々なコンテンツに参加する際に人が集められないときはいわゆる「野良」でよく参加している現状です。
別段不自由はないのですが、どうせならもうちょっと交流とかもしたいので自分のプレイ時間帯のフレを増やすのと。みんなできゃっきゃウフフな風に楽しみたいんです!

ですが「何でもルーム」だと経験上締まりがなくなるので今回は
最近の主の日課になっている「ドレアムりぷ」に絞って募集をかけさせていただこうと思っています!
(今後色々増やせればなと思ってます)

○基本IN時間22時〜26時前後がメインの方(ここ結構重要)

○ドレアムりぷ行きたい人、初も勿論◎(ここがメイン事項)

○魔法か僧侶はできた方がいいかも(カンストしてなくてもおk)

○即死耐性ある(封印もあればもっといい!完備じゃなくてもおk特に魔法)

○挨拶ができる方(人数増えると騒がし過ぎるのでせんでもいいかなと思い始めてます)

以上です!

とりあえず入口はこんなところから始めたいと思ってます(*'▽')

ドレアムもオートマッチングで普通にいけるのですがある程度構成決めれてた方が早いです
主は効率厨ではありませんが効率は可能な限り(僕の主観)で求めたい人です!(魔法4僧4以外にもレンや魔戦もよく入れてます、だいたい10分前後には沈めます)
ずるずる長引くと空気がもたnゴッホゴホ!!
それでもやっぱり事故はあると思いますのでそこは理解しあいましょう!

加えて現在ルームの女性キャラ比率が半端なく高くなっているので男性キャラの方は特に大歓迎です!(現在主は両手両足鼻耳に花ってなぐらいのハーレム状態です)

※あと高いテンションは無理!って方にはツライ場所かもしれません!

長々駄文失礼しました!

「考えてやるよ」「入ってやるよ!」って方がいらっしゃいましたらスラチャにメッセージお願いします!!
感じ悪い顔のエルフから順次フレ飛ばさせていただきます!
質問もその時ご遠慮なくどうぞ!
グレン雪原9838-2

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -