ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ868 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.287490 [フレンド募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■287490  フレンド募集 
□投稿者/ うぇ -(2015/05/16(Sat) 09:33:03) [ID:r24ZpWey]
親記事
引用

後期からスタートした為フレンドが少なく一緒に遊べるフレンドさんが居ないので此処で募集させて貰います(^ ^)

強さや性別は特に問いませんがまったり思考の方があうかなー、と思います。

レベル帯としては、
カンスト5職 その他平均60代 です。
メインは僧侶です。前衛もできないことはありませんがボスやピラ等は全て僧侶で行ってます。
イン時間は19時〜23時の間で休日は朝から居ることもあります。
コロシアムも良く行く方だと..(現SS)
種族はウェディ♂ですが、ほぼ人間でいます。(走り方が嫌w)

相手様に求めるものとしてはできれば同じくらいのレベル帯が良いな、と。いろいろと試行錯誤しながら無謀な強敵にも挑んでみたいですねw

クエストやストーリーは未完のモノもあります。災厄は旧、真ともまだクエストすらやっていません.
ストーリーは3.0まで進めてあります。

ドレアムは野良マッチング僧侶で良く行きます。報酬の為だけに…。

此方チムメンさんと組む事以外めっきりソロプレイヤーなので、比較的誘いやすいかと思います。自分からは試練やドレアムリプ、強ボス等誘うかと思います。
転成やらレベル上げやらは面倒くさいので気が向いた時にしかやりませんw

仲良くなれば安定さんみたいなカタチで気軽に誘い会える様な仲になれると良いな。
ソロプレイヤーですが仲間を組む事自体嫌いではないのでガンガン話しかけてください!

もし気になっていただけたら、サブ家
オルフェア フラワー 10875-5
のスラチャにコメお願いします(^ ^)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -