ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ868 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.287570 [ピラミッド高層,コインボス等のルーム] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■287570  ピラミッド高層,コインボス等のルーム 
□投稿者/ -(2015/05/16(Sat) 18:34:23) [ID:F4N04Rgr]
親記事
引用

こんにちわ!

ルームメンバーを募集させていただきます!
現在6人ですので2PT組めるように8人になるまで募集します。
長文失礼します。
人数が多くなった場合はお断りさせていただく場合もございますので、ご了承下さい。

ご興味ある方は、以下にスラチャください。
よろしくお願いします!

【スラチャ】
グレン雲上2601-6
※スラチャ頂いた方でフレ枠いっぱいだと申請が遅れませんので、最低1枠は空けておいてください。
昨日書いてくださった方でお送りできなかった方がいらっしゃったので、もし、これを見ることがあったら、ご連絡いただきたく。。。

【ルーム概要】
・ピラミッド高層7〜9をルーム内で組んで、みんながやりたいように自由に楽しくクリアする
(ピラミッドは、恐らく毎週日曜日の夜になると思います)
・これから来るであろう四諸侯などのコインボスやバラモス強、悪霊強などの上級者向けコンテンツを楽しく遊ぶ
・欲しい宝珠を狙う
・ドレアム、災厄なども行ける人だけでも行ったりする
・その他雑談、職人談義なども

ドラクエを楽しんでいる、そんな方向けのルームです。
アクセはアクセ単位で見ると終わっていたり終わってなかったりと様々ですが、終わってない人は誘いあって、足りなければ野良で補充といったスタイルが良いと思っています。

【こんな人募集】
・僧侶を含み、出せる職が3職以上ある方(僧侶大好きな方はこの限りではありませんが、僧侶の擦り付け合いは避けたいので、僧侶ができる方でお願いします)
・ピラミッド高層を問題なくクリア可能な方
・野良に抵抗のない方
・楽しくわいわい遊びたい方

【現メンバーの概要】
現メンバーの概要です。
ここに記載されているメンバーとはちょっと違う方など、多種多様な方大歓迎です。
また、2PT組むことを考えた場合の自分の枠はあるかなどのご参考になればと思います。

@バト武特化。他可能職、魔、僧
A旅、どうぐなどの中衛大好き。ハンバトも行けます。
Bパラ本職。バト僧戦武も可
C神僧侶。他の職はやらない…らしい
D中衛大好き!ドレアムオートはレンで行きます!
Eバトと僧侶と魔戦ができる方ですが、まだ、組んだことがないので、詳しいことはわかりません・・・w

元々よく組んでいた3人が発端となって作ったルームなので仲は良い感じだと思います!

ぜひ、一緒に遊びましょう!

よろしくお願いします!

スポンサーリンク

■287579  Re: ピラミッド高層,コインボス等のルーム 
□投稿者/ R -(2015/05/16(Sat) 19:18:36) [ID:q11B5n3R]
Res1
引用

興味があります。
9時前後にINできると思いますので、スラチャ記入します。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -