ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ872 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.288173 [人気のない職でもコインボス行ける仲間募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■288173  人気のない職でもコインボス行ける仲間募集 
□投稿者/ ぽりべび -(2015/05/19(Tue) 10:45:31) [ID:NYvZhKTc]
親記事
引用

どもー!ぽりべびーです。
最近野良でコインボスや試練に行くのに疲れてしまいました。
野良は野良ですごく上手い方に出会ったり変な人に出会ったり楽しい所もありますが反面ものすごい効率を求められたり指摘されたりで結構緊張してしまいます。
 それにできる職が少ない僕にとっては野良では絶対テンプレ構成になってしまうのでいつも同じボスにしか行けなくてカードを無駄にしてしまいます。

なのでインしてフレがいて暇そうにしてたら気軽になんかしない?と声掛け合える仲間が欲しいです。
 あと、ガチで戦士やってるとかメイン道具、レンジャーとかそういう人たちとコインボス行ってこんな構成で意外と行けるな!とかこれは無理だわ。とか。
あまり見ない構成でコインボスに挑戦とかできたら嬉しいなと思います!(あ、もちろんガチバト、ガチ魔も歓迎です。火力の違いを見せて欲しいです!)
 今だと踊り子活かした構成とか戦士を活かした構成とかですかねー。
旅4とかバト4とかはあまり好きじゃなくて職があまり被らないでそれぞれの特徴を活かした構成とか探したりできたらなーと思います。
 色々書きましたが要は楽しく気楽に出来てそれでいてやるときは全力で!
みたいな感じですかね(はずかしー笑)

僕は旅 武 バトで最近は遊んでることが多いです。装備も無法、奇術に耐性付けてここまでやって来ました。
一応全職カンストしてます。種族どわおです。
イン時間はバラバラです。週がわりで日勤と夜勤を繰り返してるので(笑)
 こんな僕でも良ければフレンドになってください。お願いします!

種族性別問いません。
興味が湧いた方はガタラ古代都市地区5658-1スラチャもしくは
ポリベビー SC116-213までフレンド飛ばして下さい!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -