ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ878 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.289433 [お気楽極楽ルーム] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■289433  お気楽極楽ルーム 
□投稿者/ ルーム -(2015/05/25(Mon) 21:11:35) [ID:GQ9DS4Gv]
親記事
引用

こんばんわ!

今現在、チームに所属していますが、時間帯が合わなくてなかなかパーティー組めなかったりしてます(つд`)フレも居ますがみんなでワイワイとかはほとんどないもんで(>_<)

今回は、何でもお気楽極楽にワイワイやれるルームを作りたいなぁと思いスレ立てました♪
 単なる雑談・コインボス持ち寄り・ピラミッド・強ボス・キラキラ拾い・情報交換・そして単なる雑談etc.とにかく何でもござれのお気楽ルームをみんなで作って盛り上げて行きませんか??

こういう人を捜しています
1.大人としての最低限のマナー
・暴言などは論外で即刻除隊!
・何か提案があったら必ず返事をしましょう!
・インアウトの挨拶は強制ではありません!
・コインボスや強ボスなどの必要最低限の耐性装備(耐性完璧が理想ですが、装備高いですし…これはホントに必要最低限あればいいと思いますが(^_^;)

2.さらりとした下ネタを受け流せる心の広さ
・明らかな個人を対象としたセクハラ発言はNG
・若干ピンクな話はオッケーでしょう

3.自分から声かけ出来る勇気
・誘われ待ちばっかで誘われないと寂しさ倍増します
・フレやチームと遊んでる事もあると思いますので断られる事もあるかもですが(^_^;)

4.手伝ってあげられる優しさ
・どんな人が参加してくれるのか分かりませんが、出来る事は協力したいです!
(ゴールドや装備の強要や、無理強いはダメですが

などなどこれから作ろうかと考えているので、参加してくださる方と一緒に考えて行きたいと思いますので興味のある方はアズラン林道地区8873ー2にスラチャ下さい♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -