ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ886 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.290769 [スカイプしながら遊べる"ボッチ"仲間を大募集!!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■290769  スカイプしながら遊べる"ボッチ"仲間を大募集!! 
□投稿者/ りょーちん -(2015/06/01(Mon) 23:22:39) [ID:5DoiV4WL]
親記事
引用

最近はチームが過疎化して…とかフレンドがインしなくなった…などの話をよく耳にします
私もまさにその状況にあり、とてもとても寂しい思いをしてます
似たような状況の方も少なくないのでは?と今回の募集に踏み切りました

「早く帰ってスカイプ繋いでドラクエしたい!」そんな場に出来たらな〜と思います

私の主なプレイ時間帯は平日21〜2時頃、土日は暇があればといった感じになります
2垢所持ですがメインキャラはほぼ完成しており、現在はサブでの活動がメインです
どちらも全職レベル特訓共にカンストですが、サブは未完成のアクセも多くまだまだ遊び足りないといった状況です

参加者に求める条件としては
・ボッチである事
・スカイプ通話が可能である事
・常識や良識のある健康的な老若男女

であればどなたでも!初心者さんでも大歓迎です!
ストーリー攻略やコインボスやピラ、宝珠集めやドレアやハウジングなどなんでも楽しく遊んじゃいましょ!

コンタクトの交換なしでもOKなので、気軽にお試し感覚でチャットかコールを送ってください
ボイチャをしてフィーリングが合えばコンタクト&ドラクエのフレンド登録をお願いします
残念ながら合わないなーって時には後腐れなくスルー(交流なし)で構いませんのでお気楽にどうぞ!

あまりにも酷い迷惑行為やモラルに反する行為があった場合は
コンタクト&フレンド登録を予告なく削除する場合がありますのでご了承ください

Skype 表示名:りょーちん

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -