ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ888 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.291207 [楽しく朗らかにしたい人!] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■291207  楽しく朗らかにしたい人! 
□投稿者/ T -(2015/06/03(Wed) 20:58:23) [ID:Xjb76Nlz]
親記事
引用

最近ソロになることが多くなってきたのでこの掲示板にやってきましたー!
レベルはカンストしてません!バトや武などの前衛のレベルは高めですが後衛は僧が80なだけでそれ以外は………なのでレベル上げ一緒にやりたいです!♂キャラ使ってプレイしてます!中身も男です!プレイ時間は夜がメインです!昼頃や朝方はあんまりしません(^^)ストーリーは全然進んでいません!この前やっと王家の迷宮行けるようになったぐらいです笑笑似たような状況の人は一緒に進めましょ!コインボスや討伐、試練など一緒に楽しめたらなーと思います!チャットは遅いので許してください(^^;
疑問に思ったことは質問してください!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -