ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1526 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.2924 [フレンドからの相方っぽい感じで] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■2924  フレンドからの相方っぽい感じで 
□投稿者/ あんず -(2017/09/26(Tue) 01:01:58) [ID:NzXK9GJZ]
親記事
引用

初めまして(^^)

最近は沢山いたはずのフレンドさん達もINしなくなり…
INされてても既にPTを組んでいたりで育てる予定がなかったサブ達がドンドン育ってきている状況です(笑)
なので思いきって募集します!

出来ればフレンドさんから後々、相方さんのように遊んで下さる方が希望です。

version4を一緒に進めて行けるような関係になりたいです。

私の事を少し…

種族:プク♀ 人間大人 中身一致
(アラフォーの既婚です)
レベル、特訓はカンストしてます。
常闇は一応3種済です。
アクセがまだ完成していないので通ってる状態です(>_<")
他のアクセなどまだ完成していないものもあるので一緒に行けると嬉しいです。
IN時間は23時頃〜2時頃まで。

お相手に求める事…

IN時間同じような方。
リアルは求めて無いので未婚、既婚、種族は問いませんが人間子供はNGでお願いします。
年齢は30歳以上。
どこチャでIN時間等連絡取れる方。
ドレア好きな方。
常闇4でも倒せるよ!って方。

慣れるまで私の方からなかなか声を掛けられないので誘われ待ちではなく、リードして色んな所に連れてってくれるような方が理想です。

日課、週課は個々でサクッと終わらせて「今日はなにしよっか?」と自然に話せるような関係になりたいと思ってます。

色々と書いてしまいましたが、まずはお話ししてみないとですよね(^^;

よろしければサブ宅になりますが
おごそかな林道3637-2
畑を置きましたのでお水お願いします。
※必ずメインキャラでお願いします。
折り返しフレ申請させて頂きますm(__)m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -