ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ906 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.294352 [深夜の固定フレのお誘いです。] 返信ページ
(1-13 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■294352  深夜の固定フレのお誘いです。 
□投稿者/ ぷう -(2015/06/14(Sun) 01:15:28) [ID:r3a6zqh3]
親記事
引用

深夜に行動を共にできる固定フレ様を募集します。

現在自分は、チームやルームなどにも所属し、色々誘って下さるフレさんもそこそこいて、毎日それなりに楽しくプレイしています。
しかし今まで、固定でピラ行ったりボス行ったりストーリーを一緒にやるフレさんと言うか相方さんは、持った事がありませんでした。
先日公開された3.0後期の情報でも仲間と一緒にやると楽しそうなコンテンツも紹介されてましたし、ここらで毎日…とは、いかなくても、何かやろうとするときは、まずアイツと!!みたいな感じで誘い会えるフレさんを募集したいと思います。
まずは毎週のピラミッド、各種カード・コインボス、VU後は新しい宝珠集めやスゴロク、実装されれば不思議の魔塔などにも一緒に行きたいと思っています。自分と一緒にアストルイティア中を駆けずり回って冒険を楽しみませんか?
ただ、自分は社会人で帰宅も遅いのでイン時間が深夜0:00過ぎる事が多く、討伐やら職人やら日課を片付けると、一緒に行動できるのが深夜1:00ぐらいから2時間程度なので、その時間帯に合う方に限らせて頂きたいと思っています。
募集条件としましては、現在固定のフレさんや相方さんが無く今後、少なくとも週2〜3回は自分とPTを組んで、ピラやスゴロクなどを固定でやる意思のある方で、ピラ8、9層やドレアム、コインボスでは3悪魔や四諸候を余裕では無くてもクリアは出来る程度のレベルとスキルをお持ちの方を希望しています。
種族や性別などは一切問いません。ネカマ&ネナベでも全然OK。ネナベ様などはかえって大好物かもしれませんw

あと、自分の事を少し書きますと、全職カンスト、特訓終了、PSは微妙のオガ男で、中身は昭和世代のオッサンですw
あまり人気の無いオガ男ですが(種族変更率No.1w)せっかく自分で選んだ種族ですし、人間にはほとんどなりません。しょーもない男のこだわりってヤツですねw。その分街でよく見るキモオガとは、一線を画すべく、ドレアにも少しは気を配っているつもりですw
職業はひと通りはやりますが魔、武、バトなど火力職をやる事が多いのでお相手は回復職メインの方だとありがたいですw
アクセはソサリン、銀ロザ、バトチョ、海魔意外はまだ完成していません。回数こなしている割には合成運がイマイチのため、リーネ様には貢いでばかりですw

まぁ、こんな感じですが「仕方ないから一緒に遊んであげるわっ!」と言う素敵なお姫様や「しゃーないから付き合ってやるぜ!」と言うイケメン王子がおられましたら…

こちらに固定フレ希望のコメントを書き込んで頂くか、
オルフェア、トゥーンタウン12872〜5、ラナ(サブ)宅
の、スラチャにメッセージを書き込んで頂ければ、確認後こちらからフレ申請させて頂きます。

長文&自分勝手な希望ばかり長々と書いてしまい申し訳ありません。
皆様の御応募お待ちしております。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -