ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ910 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.295089 [相方募集/ルーム募集] 返信ページ
(1-12 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■295089  相方募集/ルーム募集 
□投稿者/ m -(2015/06/17(Wed) 00:38:19) [ID:RY6U3pPA]
親記事
引用

こんばんわっ!

タイトルの通り相方募集とルムメン募集をしてます!(^^)!

まず相方さん募集↓
私は。。。
エルフ人間大人♀
レベル特訓カンスト
イン時間は交代勤務の都合でバラバラですが夜が多いです。

相方さんの理想像は。。。
種族性別年齢なんでもいいですw
ガッツリな方でもゆるーい方でも一緒にいて楽しければ^^
ただ、一緒に遊ぶってなるとちょっとレベルが合わないと遊べない場所も出てくるので、ある程度カンスト職がほしいです><

次にルムメン↓
とりあえず決まった目的とか志?みたいなものはなくて多目的な感じでわいわいやろうと考えています!
以前は人数も多く活動していましたが、私が一か月ほどインできなかった時期があり、今では3名のみとなっています><
簡単に条件として、カンスト職が1つ2つ以上あればコインボス持ち寄りとかも行きやすいかなぁと思ってますm(__)m

興味を持ってもらえたらお手数ですが
スラチャに相方希望かルーム希望か書いていただいて、水やりをお願いします(ツールの通知でわかるようにするためです><)
グレン草原11394-2
多分レスいただいても気づくのに時間がかかってしまうので。。
ではお願いします^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -