ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ912 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.295421 [三悪魔ルーム 追加募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■295421  三悪魔ルーム 追加募集 
□投稿者/ G -(2015/06/18(Thu) 00:08:45) [ID:LTB0E4CB]
親記事
引用

2015/06/18(Thu) 00:11:04 編集(投稿者)

閲覧ありがとうございます

以下コピペで失礼します(>人<;)

忠誠の合成への着手が非常に遅れたのと最近の野良の質に危機(もちろん普通の人もいる)を感じたので、こりゃ人選んでPT組むまでに時間かかるしますますやる気が起こらん!でも頑張る!

…とはならないので!
一念発起し同じような悩みをお持ちの方々が複数いればルーム作っちゃおと思います
(作りました)
偉そうですがある程度の効率化が目標なのでスペックにて選別します
基本、武武魔戦僧でまわすつもりです
(バトもまだいけるっちゃ全然いけるけど要注意の人が多い印象なので省きます)
☆募集スペックとか(共通でブレス30↑盾職60↑麻痺踊りG 前衛は魅了G)

○武 HP520前後↑ 竜王時400付近(加えて蒼炎あたりも持っててほしい)
風特攻があれば望ましい(闇は結構です)
棍はあればいい程度ですが別にいいです
扇いりません 花吹雪する暇があれば殴っててください
ゾンビに黄泉おくりする人を結構見ますが聖王でもないと正直遅いイメージあるので使用するならPTで話し合ってくださいませ
一喝の閃きとかは無くておkです
○魔戦 HP520↑ 片手時攻魔300↑
ゾンビにFBとかしない人(入力ミスなら理解します)

○僧侶 HP520↑ 特になし 天使とかやめてね☆
魅了の舞誘発に理解がある方とか嬉しい最高

思い当たるのが以上です!

タゲ下がりとかは聖女追いついてたらガンガン攻撃しててもらってもいいと思うのですが、僧さんが間に合ってなかったりしたら下がってあげたいですね!

どれか一つの職でも上記を満たしていて忠誠完成させたい方がいましたら是非ご一緒しましょう!多少上記に足りないスペックぐらいなら問題なしです!
これから強くなっていきましょー!
(武のみしかできないとちと参加枠怪しい場合あるかもです)
全滅しても怒らない方って募集項目でよく見かけますが、怒らないまでもヘラヘラと思考停止で「おしかったねもう一回!」とか主は賛同できかねます。
反省改善はしたいものです!

現在でも三悪魔は決して弱くはないです、舐めプはできませよね!

順番が前後しましたが主のIN時間は基本22時前後から26時あたりまでです

募集もこのあたりだと活発です

ルーム作るとなった場合極度の受け身の方ばかりになると経験上ルームに声かけづらい空気が流れるので、そのあたり気遣いできそうにないなー、と思う方はご遠慮いただきますようお願いします。

偉そうに長々駄文書きましたが、何卒よろしくお願いします!

参加希望の方はお手数ですがこちらまでスラチャお願いします

グレン雪原9838-2

追記
空きが@6名ですのでご理解くださいませ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -