ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ922 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.297367 [ピラ固定3名募集] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■297367  ピラ固定3名募集 
□投稿者/ ねこ -(2015/06/26(Fri) 08:58:19) [ID:t4ZLLHAo]
親記事
引用

固定でピラに行ってくれる人を探しています。毎週空いているフレを誘っているのですが、その度に探すのが少し大変です(^^;;

募集は3名。一度ピラに行ってみて気が合う4人が集まればそのまま継続。無理そうだなと思えば抜けてくれて構いませんが、4人固定になるまで募集は続けようかと思っています。

偉そうに募集してますが、レベルこそフルカンしているものの腕前は自信ありません(一応9まではクリア経験ありますが)
なので、負けても寛容な心を持っている方が良いと思います。
チャット好きなので、戦いながら「ぎゃー!やられたー!!」とか、とかはしゃぎながらやれれば楽しいかなーと思います。(もちろん真剣にはやりますよw)

固定と言っても他のフレに誘われたら行っても構いませんが、その場合はお手伝いしてくれると助かります。
曜日、時間帯は要相談ということで。こちら日曜は時間が限られるので日曜以外で、時間帯は22時以降希望です。
ちなみに私が出せる職は789層では僧侶魔法のみです(>_<)

ヘタレな自分ですが、一緒にクリア目指してくれる方がいらっしゃったら、サブ宅までスラチャお願いしますm(_ _)m

ガタラ古代都市11126-5

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -