ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ925 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.297956 [半固定、固定、相方もちさん専用ルーム] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■297956  半固定、固定、相方もちさん専用ルーム 
□投稿者/ はる -(2015/06/28(Sun) 12:41:35) [ID:Yo9i8epW]
親記事
引用

タイトル通り、半固定や固定フレ、相方さんがいる方専用のルームを
作るにあたり、ルムメンを募集したいと思います!
よくあるペア専用ルームのように、2人一緒に入る必要はありません(^^)
片方だけでOKです!(もちろんペアでのご参加もOKです♪)

※私自身、半固定フレがおりまして、夜はそのフレと組んでいることが多いです。

ほかのルームですと、どうしても2人一緒にルームに参加しないとダメというところが多く、かといって単体のルームに入るのも少し違うなと思って、いろいろ探していたのですが、なかなか思うようなルームを見つけることができなかったので、自分でたちあげることにしました!

実際私のルームには、私の半固定フレさんは入りません。
なので、「ペアでいることが多いけど、ルームにはどちらかだけ入るのでいいかな」というお考えの貴方にぴったりだと思います♪

挨拶は一切不要!(もちろんして頂いてもOK!)
普段は相方さんや固定フレさん、チームなどで忙しいと思うので、
「@1〜3足りない〜!」という時だけの募集発言でOKです!
募集がかかった場合のみ、返事があると嬉しいです♪
「今ピラ!」とか「ごめんむり!」とか「いくっす!」とか簡単でいいですw
とはいえ、もちろん雑談、愚痴、楽しくおしゃべりもOKです!
でもきっと最初は静かなルームだと思います(´▽`)

ゲームなんだし、楽しまなくちゃ意味がない!
無駄なストレスをため込まないために、気軽なルームにしたいです(^^)
ルームを抜けるのに一言とか不要!
お好きに退出OK!出戻りOK!

と、こんな感じですが、半固定、固定、相方がいて、ルームを探している方、
よければ返信かサブ家にすら茶(ガタラ水没2935-1)をお願いします!
コメント確認し次第、メイン魚♀からフレ申請させてもらいますので、お話だけでもぜひ!

スポンサーリンク

■298326  Re: 半固定、固定、相方もちさん専用ルーム 
□投稿者/ てるみん -(2015/06/29(Mon) 14:35:28) [ID:CkdHuS88]
Res1
引用

こんにちは〜
平日の日中に3人固定で遊んでるんですがピラ高層や強いコインボスに行く時に@1探して日程を合わせるのに苦労してます(>_<)
ルームメンバーさんで平日の日中もインされてる人がそこそこいるならルームに入りたいのです。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -