ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ933 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.299395 [ルーム探してます。] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■299395  ルーム探してます。 
□投稿者/ -(2015/07/03(Fri) 02:50:44) [ID:eI3Q6Q4y]
親記事
引用

なかなか深夜帯でのログインが多くなりつつありまして、さすがにソロばかりもあれなので、どこかのルームで入れたらと思い募集を致しました。

いちよう条件としては
○時間帯は22時、23時〜2時、3時まで活動している。
○仕事上なかなか毎日ログイン出来ない事もありまして、不定期な所がありますが、それでも問題ないとゆう所
○ガチ勢や効率ばかりの考えはあまり好きではないので、やるのであれば色んな可能性を探しつつ、練習とゆう形で楽しく何度も挑戦してくれる所。
○8人PT協力、強ボス、試練、ピラ、カード、宝珠探しの活動をしている所。
○コロシアムはやっていない。
○そして個人的な事ですが、自分の種族がプクリポ♀なので、プクリポ多い所があると尚喜びます。

とりあえずはそんな感じで、多くの条件があればではありますが、もしルームでの活動をされている所がありましたら
どうぞコメントの方でのご紹介宜しくお願い致します。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -