ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ934 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.299622 [エルフ♀相方募集です!] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■299622  エルフ♀相方募集です! 
□投稿者/ エルフ♂ -(2015/07/03(Fri) 21:41:56) [ID:9ZEDljQk]
親記事
引用

※最近こちらで募集させて頂きまして、お話をしたうえで相方関係を望む方いらっしゃったので、お話する前に何人かの方お断りしたのですが、申し訳ないです。

即時募集は〆たのですが、過去の相方だった方がやはり忘れられないとの関係成立即日の申し出から無いことになってしまいました・・・再募集させてください(+o+)

凄く大事なことだと思いますので自分なりに丁寧に書きます。長文失礼します。

【募集内容】

当方は三十代なかば♂の独身です。

年齢は同じくらいか、二十代の独身の方でお願いしますm(__)m

キャラ一致のエルフ女性募集で、雑談やドレア好きな方なら最高ですw

自分はレベルカンストで特訓も毎回アプデ後に追いつく感じなので、出来たら特訓は置いといて、レベルはカンストの方でお願いです、(^_^)

inは毎日早くて19時で、プレイ時間は日によりますが、19時から25時くらいになります。

土曜日曜はある程度合わせられます、休みなので。

ストーリーやクエストはもちろんお付き合いします!

あと日課も喜んで付き合います!討伐でも、ドレアムでも♪

コロシアムは最近してませんが、希望あれば大丈夫です。一応SSです。でもガチじゃないのでガチでは出来ません(^_^;)

基本は側にいて欲しいですが、全部べったりじゃなくて、チムやフレの誘いはお互い行ってくるね〜とちゃんと言い合える関係が希望です。

相方関係として、LINEはやりとりしたいです(*^。^*)

気持ちも入るかもしれません…人間なんで(^_^;)

【ここまでで興味あった方にだけ、もう少し自分を説明しますw】

エルフ♂、人間大人♂

9割以上エルフでおります。長いことそうなんでもう人間はしっくりきませんw

過去に相方さんはいました。色々ありましてほんと最近相方関係を解消したんです…正直凄く寂しいです。

専門職は、もうよく分からないです…スキル振りだけなんで色々合わせます。

コインやピラなど、コンテンツでしてないのは多分無いと思います。

ちなみにドレアもかなり大好きです!

長文になりましたが、出来る範囲で大事にますので、まったりより添える相方さんを募集したいです^_^

サブの畑です↓

うるわしの浜辺地区 9208-2

良ければお水お願いします。確認してフレ申請からお話したいです( ´ ▽ ` )ノ

水撒きお待ちしてますm(__)m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -