ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ936 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.299845 [相方探しルームメンバー募集中!] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■299845  相方探しルームメンバー募集中! 
□投稿者/ -(2015/07/04(Sat) 18:20:31) [ID:bITDTFk0]
親記事
引用

こんにちは!ここは相方募集ルームです!
まだできたてのルームですので、最初はいろいろ不都合あるかもしれませんが、メンバーを募集させていただきたいと思います!

募集内容
今回はとりあえず、相方を探している男の方5名、女の方7名の募集になります!

ルームに入れる条件
1、常識のある方。イン時の挨拶お願いします!(アウト時はおまかせします。)
2、ある程度のボス、コンテンツに行ける職業があること。(大体パッシブをある程度とレベ80以上が2職くらいあれば大丈夫だと思います。)
3、メインキャラであること。
4、夜21時〜25時がメイン時間帯になると思うので、その時間に週4以上インできる方。
5、キャラ、中身の性別が一致の方。
6、相方が居ない方!

くらいですかね( ´∀`)

次にルームでのルールです。守れる方のみお願いします。

1、お誘いの返事はなるべくしてください。(返事がないと次から誘いにくくなりますので。。)
2、ルーム内でのフレンドは禁止いたします。雑談などはルムチャ、PTチャットでお願いします。。(相方になって初めてフレンドになってください!)
3、相方告白時は管理人がいまのところ2名いますので、どちらかに事前に報告お願いします。(フラれた人はルームを抜けていただきます。。)玉砕覚悟ってやつですねww告白された方は残ってもらっても大丈夫です!
4、相方成立事はお二人とも抜けていただきます!お幸せに!!(*´ω`*)
以上がルームのルールになります!!
この事を守れる方を募集いたします!!

ルーム希望の方コメント下さい!
恥ずかしい方は、『ジュレうるわし12632-4番地』の畑に水をください。このキャラからフレンド申請送りますので、少しお話を聞いたあとにこちらで入れるか入れないかを判断させていただきます。
定員に達した場合はフレ申請も送らない場合があるので、ご了承ください。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -