ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ953 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.303128 [女性の相方募集♪] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■303128  女性の相方募集♪ 
□投稿者/ Y -(2015/07/17(Fri) 02:36:57) [ID:Fz7uviJv]
親記事
引用

こんばんは♪本日アップデートがありましたね。以前一回だけ募集したことがあったのですが、直後多忙になりレスできなかったので投稿しました。(T . T)
【キャラ情報】
種族 ウェディ♂、エルフ♀(二垢で遊んでいます)
レベル 踊り子以外カンスト
特訓 これからです。
よくやる職 バト魔法武僧侶
職人 武器 ランプ ツボ

【自己紹介】
21時から2時あたりでインして遊んでいます。私自身は学生で来年から社会人になります。
プレイスタイルは、基本相方さんと組んで遊び、(べったりでも)最優先として難しいコンテンツなどはフレを誘って遊べたらと思っています。
二垢と書きましたが、ガチ勢とかではなく、二垢でがっつり何かをするというよりは、気分で遊んでいます。
私自身、チーム、ルームに所属していますが、これとなく遊びたいなってときに自然と集まる感じなので時間の都合はつけやすいです。
遊ぶコンテンツはほぼ全部広く浅くやっているかなと思います。ex.コインボス、ピラ、宝珠、コロ、職人

【欲しい相方さん】
まずはイン時間です。夜21時から2時のどこかにインできる方。週4以上これる方希望です。
遊ぶ都合上、カンスト職複数ある方でお願いします。(職は不問です)
キャラ種族は問いませんが、ウェディエルフだとペアドレアできていいかもしれません。
2垢やってるよーという方も歓迎です。一緒にできることもあるかと。

以上となりますが、興味持った方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -