ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ954 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.303241 [女性の相方さん募集してます!!] 返信ページ
(1-15 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■303241  女性の相方さん募集してます!! 
□投稿者/ ふみ -(2015/07/17(Fri) 19:02:09) [ID:YmkdgkDb]
親記事
引用

2015/07/17(Fri) 23:50:52 編集(投稿者)

閲覧ありがとうございます!

ドラクエ10をプレイし始めてまだ数ヶ月の初心者ですw
過去にもいくつかのMMOなどをプレイしてきたのですが基本、チームやギルドなどに所属せずぼっちプレイばかりしてきましたw
ドラクエ10もおなじくぼっちプレイをしてきたのですが、わからないことが多かったりいろいろと限界を感じてきました!
ピラミッドなども行ってみたいのですが、どうすればいいのかよくわからなかったり・・・
そこで今回相方さんを募集しようと言う結果に至ったワケなのですw

自分は現在23歳で社会人ですので基本平日は20時〜24時の間にインして、土日などはどの時間もインしています!
そして重要なのが、自分はすごくぼっちコミュ障なので大人数での会話などが苦手なので今までぼっちプレイをしてきましたww
なのでフレンドなどはおkなのですがどうしてもチームには入れません、申し訳ないです

目指すはお互い気を使わずまったりプレイ、そしてまだまだど初心者で無知な自分にいろいろご教授していただければすごくうれしいです!!w

レベルはカンストはまだないのですが平均すると75ほどあります!!
ストーリー攻略はバージョン3をまったく手をつけてない状態ですww

なのでバージョン3やアクセサリー集め、ピラミッド攻略、その他茶番などなど

スカイプもあるのでよければ通話しながら、あーだこーだ言いながら楽しくプレイできたらいいなって思ってます!!
もしよければ一度お話だけでもしてみませんかー?
とくに種族とかそーゆーのは気にしませんw

よろしくお願いします(*´∀`*)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -