ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ965 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.305110 [団体GP固定PTルーム、メンバー員募集します!!@バト] 返信ページ
(1-21 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■305110  団体GP固定PTルーム、メンバー員募集します!!@バト 
□投稿者/ -(2015/07/25(Sat) 21:11:57) [ID:8tO68oQV]
親記事
引用

次の団体戦で一緒に戦える人で、ルームメンバーを募集します!!(現在18名)
今回の募集はバトマスのみになります。

主 職業オール85、第5回個人SSパラで9割潜ってました。一応公式もSSです。

基本的に団体戦は毎日出来ます!目標はSSランクで、可能であればランカーも目指したいと思ってます。

次の団体は戦士メインで行くつもりです!状況に応じて、僧戦魔バトパラで行けますが、戦士を優先的に行かせてくれると有難いですo(^▽^)o
現在戦士のコロでの経験値はかなり低いので、団体までに練習します。
戦士の装備、防具は合計で2000万以上くらいはお金を掛けてます。

次の団体は【僧侶、戦士、レン、バト(武)】の構成で行きたいと思ってます。

【僧侶、戦士2、レン】構成なども強いかなと思うので良いかなと思っています。

【募集事項】
・公式、個人GP、団体GPのいずれかどれかのランクがS以上の方。
・コロシアムの立ち回りをある程度理解してる方。完璧は望んでません!自分も全然完璧ではないので
・装備、防具にある程度お金をかけれる方
・状態異常の耐性100%が3つ以上ある方(例:眠り100混乱100転び100など)
・バトで団体戦行ける方。経験、経験無しは問いません。ただ、装備、防具が無い方は団体戦までに揃えてくれる方でお願いします。
・指示をしない、負けても怒らない方※アドバイスは歓迎します^^
・団体GPで基本的に毎日行ける方
・団体前に一緒に公式、シャッフル、30鯖等で練習できる方。
・他にメインで固定PTを持ってない方※サブで固定PTを持つのは可能ですが、こちらの方を優先してくれると有難いです。チームで団体戦を挑む人はこちらを優先してくれる方だけでお願いします!
・ルームに入れる、ルームの空きを作れる方で、ルームに入れる方

条件を多く書きましたが、気持ちよく団体GPは挑みたいのでちょっと厳しめに書かせて頂きました!私はコロシアムで怒る、指示をするなどは一切しないので、そこは安心して欲しいです。そして、逆に指示する、怒る人は苦手です、、、

良い雰囲気でやらないと団体戦では勝利するのは厳しいと思うので(特にS以上)怒ったり指示をして雰囲気を悪くする人は求めてません。負けてもドンマイって励まし合えて、もし直せるようなミスがあったら優しくアドバイスが出来る人が良いです。

私も先ほど書いたように団体GPはほとんど経験のない戦士で行くので今はかなり下手だと思います!なので、先ほど募集した職で経験が無くて下手な人でも大歓迎です!!!!ただ、経験がない人はGP前に一緒に練習しましょう!

そんな私達と一緒にGP行きたいと思って下さった方はグレン住宅村雪原地区10705丁目2番地のスラチャにメッセージ下さい!m(_ _)m

メッセージくださった方にはフレンドを送らせて頂きます^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -