ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ967 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.305511 [LINEグループメンバー募集中(/・ω・)/] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■305511  LINEグループメンバー募集中(/・ω・)/ 
□投稿者/ ____ -(2015/07/27(Mon) 11:40:12) [ID:wVPmx8xq]
親記事
引用

レス閲覧ありがとうございます。
今回募集する内容はLINE持ってるプレイヤーがいたら、
LINEグループに入ってみんなで仲良く会話したいなと思いました。
以下は詳細に書いてます。確認をよく読んでください。

詳細↓
LINEグループは、ドラクエ専用グループを作成しました。
今の人数は男性23名、女性24名、計47名います。
ドラクエ10専用グループの特徴↓
・グループ画像がオリジナル絵として描いてます!
・速報、情報も入りますー
・お悩み相談とかもおkですー
・SPおすそわけも色々とあげちゃいます。
・フレンド申請してもおkですー。
・カード消化、ピラ、持ち寄りなどの募集もおkですー。

参加条件↓
・18歳以上の方参加可能です。
・LINEグループから退会しない事をルールを守る事
・下ネタ、下品など使わない事
・非表示.ブロックしない事(通知音をOFFにするのはおkです)
●Twitter開ける人←ここ大事。
(Twitterアカウント持ってなくても良いです。私の携帯はauのiPhoneで、LINEでIDのみ友だち追加方法は、なぜか出来なくなってるんですよね...そこで他の方法を考えて、Twitterで自分のQRコードを読み取ってもらうという事で、よろしくお願いします。)

注意事項↓
LINEグループから理由もなく退会すると、LINE友だち、フレンドを削除します。ミスった場合は連絡する事です。
リアル話はしてもしなくても良いです。ドラクエ10以外の話でも良いです。
なおちなみに、LINEグループでは挨拶してもしなくても良いです。強制はしません。

そして何より、楽しく会話するのが一番です!
それほど厳しくはないと思います。

参加する場合、これらの参加条件を守る人は、
オルフェアフラワー10407丁目5番地までお越しいただき、スラチャを書いてもらえばおkです。
質問等、詳しく聞きたい方は、フレチャで連絡してください。

それでは、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -