ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ967 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.305522 [コロシアムGP団体戦の固定フレ募集] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■305522  コロシアムGP団体戦の固定フレ募集 
□投稿者/ -(2015/07/27(Mon) 12:44:01) [ID:YPgzSRYF]
親記事
引用

2015/07/27(Mon) 14:01:02 編集(投稿者)

こんにちは。
31日から始まるコロシアムGP団体戦の固定フレ募集です。

今回個人戦に参加し、楽しかったので団体戦にチャレンジしてみようと思いました。
こちらはフレと二人で、職業は戦士、武(バト)です。
ですのであと二人募集します。
個人戦の成績は私はS+でした。

二人とも団体戦は初めてなので、不慣れですが
漠然とPT構成は戦士、武(バト)、魔戦、僧侶がいいのではないかと思っていますが
初めてなので、どんなPT構成がいいかとかわかっていません
ですので、ご教授いただける方や、同じ初心者だけど参加してみたいという方、一緒に色々考えて、切磋琢磨してがんばってSS目指していけたらいいな。と思っています

装備もまだ揃えてませんが(眠り、転び、麻痺、混乱ぐらいです)
必要に応じて揃えていきたいと思います。

なんといっても、負けても、険悪な雰囲気にならず、楽しく次はこうしてみよう!と、建設的な話し合いができる方希望です。

よくスカイプしながらと聞きますが
リアル環境上スカイプはできません。

また、私もフレも社会人です
ですので、平日は21時〜24時の間で30分〜2時間ぐらい参加する感じで考えています
疲れていたり、今日は用事が・・・という日もあると思います。
ですので、できれば毎日がいいですが、なるべく毎日30分とか
そんな感じで行きたいと思います。
土日は皆さんの都合次第で。

こんな感じの初心者ですが、頑張ってSSを目指していきたいと思います。
一緒にがんばるよ!という方がいらっしゃいましたら
サブの家ですが ガタラ水没9120-6の畑に水やりお願いします
確認次第メインからフレ申請いたします
よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -