ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ968 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.305548 [♀相方様募集] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■305548  ♀相方様募集 
□投稿者/ コスタリカ -(2015/07/27(Mon) 14:47:21) [ID:6OwOyTuY]
親記事
引用

いつも一緒に仲良しに、って人募集です

基本的にインしたら一緒に居られる人、フレやチームで忙しくない人がいいです、他に固定組んでる人もごめんなさい、全て一緒がいいのでピラは誰々と〜とか、イベント行く人は毎年決まってるんです〜、みたいなのは勘弁してくださいm(__)m

魚/人間大人 キャラ中身一致です、ほぼ人間で過ごします

レベルカンストまで後一つですが、レベルだけ上げてたのでPS無いです、装備もろくなものではありません、アクセなども、、、、

イン時間20時過ぎから23時過ぎまでの数時間ですが、休日は朝からやってることもあります、休日の前の日なら少し遅くまで頑張れます、、、多分

求めることといえば常時人間でいてくれる人、こちらアラフォーなので近い人(気ならないならいくつでもオッケーです)
後は日中仕事してる人でしょうか、今後のクエとかいろんな事を一緒のタイミングで楽しみたいなと思うのでご理解のほどを

気になる人いたらレスよろしくお願いしますね、軽く自己紹介など書いてくれるといいかなって思います。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -