ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ970 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.305928 [コロルーム新設 ガチ] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■305928  コロルーム新設 ガチ 
□投稿者/ るぴあ -(2015/07/28(Tue) 19:19:24) [ID:w2yrxSZl]
親記事
引用

★コロシアムルームメンバー募集☆

見ていただきありがとうございます

新設ですがガチ目指すコロルーム興味ある方募集します。

主はプレからのコロ組みで今は公式45000ほど;
 バト僧武魔戦 にわか 踊り スパでやってます。 
テンプレ構成に対応できる属性 異常 耐性などはすべてあるつもりです。。  

勝つサバ30コロ 効率の良いシャッフル 為になる練習試合 個人 固定GPのランクイン 大会参加など目指したいと思いこのたびルムを新設します。

<参加条件>
@
まずコロシアムを初めてまともに参加したGP 現公式 はssを前提とさせていただきます。(がちでやるならssは出発点ですよね!w到達していて当然だと思います)  s+でも構いませんが2固定3固定で腕試しさせてもらいますwww

{主まだまだなのでお気軽にw}

A
メイン職の属性耐性 異常耐性はすべて揃っているあるいは買う資金がある方
金策他をしている、する術がある方。

やはり上位コロはpsはもちろん装備も揃ってないときついと思うためです

B
誹謗 中傷 するかたはご遠慮願います

対人ですのでやはり気持ちも大事だと思います 
雰囲気 気分害すると出来るプレーもできなくなる時もあるかと思います。

暴言などではなくどこが悪かったどこを直した方がいいあそここうできなかった?など話あい悪い点を改善できる人を募集します;

暴言でもすじの通っている暴言全然おkだとおもいます。。。
受け入れて上手くなりましょう…

※申し訳ありませんがルームを良くするためにも該当した人などは切ります

などなど配慮していただける方
GP 30さば シャッフル 一緒にコロシアムいきませんか?

興味ある方 グレン雪原598−6 スラ茶に宜しくお願いいたします。

長文になってしまいすみませんでした。宜しくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -