ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1074 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.306 [コロ大会メンツ] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■306  コロ大会メンツ 
□投稿者/ コロ仲間募集 -(2017/08/23(Wed) 15:29:05) [ID:eG18I70W]
親記事
引用

こんにちわ★。

9月23日 21時から開催する クローバー杯に参加できる方募集します!

@枠が3名程度募集しております。 募集職は、盗賊、魔戦、旅、賢者、魔法

のうち一つ、本職でできる、コロ固定慣れしている人お願いします。

メンバー揃いましたら、皆で相談の上 構成を考えて 大会当日まではできるだけ出場メンバーを優先てきに誘いあって練習できる環境を整えていきたいなと思っております。そのためフレ枠など少し空きを作っておいてください。

練習時間はだいたい21時ごろから25時ごろまでの間でよくやってます。
※午前中、昼間メインの方は申し訳ありません><

やるからにはガチでみんなやるつもりでいてますので、遊び感覚での出場や練習している職での出場は、みんなのモチベーション下がるので、盗賊、魔戦、旅、賢者、魔法が本職ですよという方を歓迎し、皆と仲良く一緒にやれそうです。

もちろん、まだフレンドでない人から募集だと、人間性もPSもわからないから、とりあえず興味あるけど、やってみないと分からないなという考え方が普通だと思うので、まず何回かコロで遊んでみて決めてください^^その反対で何回かみんなと練習してみて、ちょっと自分たちとは合わないなと思うことがありましたらこちらから出場はお断りさせていただく場合もありますのでご了承ください。

本当に当たり前のことですが、常識ない方はお断りします。こちら仲良いフレンド達で基本的には揃ってますのでスカイプとかも使って練習すると思います。

以上、条件が当てはまり、やってみたいなと思っていただいた方は

オルフェア フラワー8002丁目3番地のドンレジェの家までできる職を
お書きの上コメントください。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -