ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ972 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.306288 [山陰ヤバくないですか?] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■306288  山陰ヤバくないですか? 
□投稿者/ 元鳥取市民 -(2015/07/29(Wed) 20:39:08) [ID:wIaoboeF]
親記事
引用

合区通っちゃいましたね
人が増える要素がないのに、減る要素がどんどん増えちゃいます

私も、鳥取を出てもう12年目なので、捨てたと言われても仕方ないですが・・・

とは言え、アストルティアの中だけでも山陰を盛り立てたいと思い、スレ立てました

鳥取島根の方や出身の方で仲良くなりませんか?

書いたようにもう出て相当経ちますし、帰省もほとんどしてませんので、スタバもスナバも分かりませんw

基本ぼっちとか固定で遊んでますが、たくさん集まってくれたら、ルーム開いて一緒に集まったりしたいと思ってます

プレイスタイルについては、2垢で遊んでます
メインのエルフ男とサブの魚子で、メインがレベルフルカン特訓カンストなし、サブが全80以上でカンスト4職、特訓は皆無って感じで、途中何か月かあけたりしたこともあり、のんびり遊んでます

装備もまだまだショボいです

中身はあんまり関係ないとおもってますが、40既婚子持ちの男です

こんなんですが、山陰にご縁のある方、一緒にくだらない地元トークしながら、ゆる〜く遊びませんか?

レスがあれば、待ち合わせとか考えますね

長文ですみませんでした

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -