ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ975 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.306818 [GP固定メンバー募集@僧侶] 返信ページ
(1-10 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■306818  GP固定メンバー募集@僧侶 
□投稿者/ -(2015/07/31(Fri) 14:09:23) [ID:AM0k9muA]
親記事
引用

いよいよ本日となりました。GPの固定メンバーを探しております。
構成は戦バトレン僧侶で行きたいと思っています。
 主はレンで戦バトはそろっておりますので、今回は僧侶の方を募集したいと思います。
時間帯としては夜メインで組んでいける方でお願いします。

僧侶で参加していただける方は下記の募集事項を読んでいただき、
ガタラ7627丁目水没地区6番地のスラチャにコメントを残しておいてください。

募集事項
・ある程度の装備、耐性がある方(多少は揃ってなくてもおkです)
・負けても楽しくできる方
・今回のGPに真剣に取り組んでいただける方
・暴言等を吐かない方

ランクインを目指し、頑張っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします!!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -