ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ977 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.307189 [朝〜昼間コロフレ&ルーム募集] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■307189  朝〜昼間コロフレ&ルーム募集 
□投稿者/ O -(2015/08/02(Sun) 08:58:22) [ID:vMj4qFC0]
親記事
引用

こんにちは
31日から始まるGPで固定を組める方を募集したいと思います!

時間帯は仕事の関係上朝〜昼間組める方でお願いします!

主は前回GPSSですが上手くないです。
主に魔戦で、一応バト 武も可能です。
装備は耐性属性ある程度揃えています、足りないものは揃えていきます。
構成は戦士バト(武)魔戦僧を考えています。募集職は基本的に戦士バト武僧侶です!集まった職次第で変える可能性もあります。
なので書いてない職の方も興味あればぜひお願いします!

条件の方は
過去GP公式で一度はSS、S+になった方。
常識があり、失礼のない会話ができる方。
負けても楽しくできる方。
装備はある程度揃えてる方。もしくは揃えれる方。

以上です!
主は上手くないので、それでも気にしない一緒に上手くなって行ってくれる方、もしくはこんな主に教えてくれる方を募集したいと思います!
楽しく出来る方がいいです!長くなりましたが以上です!

興味ある方はサブ宅のアズランおごそか6854-4スラチャまでお願いします!
確認次第メインからフレ申請します!!
もしですが多くの方からメッセージありましたらルームにして同じ時間帯で組みやすい環境を作りたいと思います!
おそらくそうならないとは思いますが一応書きました!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -