ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ979 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.307499 [ゲームだけど信頼できる相方探し] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■307499  ゲームだけど信頼できる相方探し 
□投稿者/ nyq -(2015/08/03(Mon) 16:31:45) [ID:ZpfCRhpB]
親記事
引用

ゲームだけど信頼できる相方探し 難しいかも知れませんね。 チーム内でクーデターを起こされた感じで人との接点に不安を抱くようになりました。コソコソと動くそんな人がチーム内でいて裏切り?みたいな気持ちを受けました。本人達はそう思っていなくても感じてしまったんです。 再編成して今は信用できそうな人が残りましたが 何か不安みたいなものを拭いきれないものです。
ここで相方探ししてる方が余程 不安とかあるんじゃないか? そうですよね そう言われてしまうのは当たり前だと思います。でも逆に何もお互いを知らない ゼロから仲良くなれるならいいのかな?という気持ちもあったりします。 キャラは♀で不一致 ←これが何よりもダメなのかもですね こんなキャラですが
もしいたら という可能性の低い確率に賭けてみたいと思います。

スポンサーリンク

■307504  Re: ゲームだけど信頼できる相方探し 
□投稿者/ -(2015/08/03(Mon) 16:55:40) [ID:D83Ll4ol]
Res1
引用

なんの募集してんのかな?そんな愚痴みたいなの吐きながら探しても誰も引っかからないんじゃないかなぁ?
女の相方欲しいなら不一致とか難しいのは当たり前なんじゃないのかね、まず一致のキャラ作ってやり直したほうがいいんじゃないかと思う、それが出来ないならあなた病気だから、ドラクエから離れたほうがいいと思うよー?
純粋に楽しめなくなったら辞めどきです、と、思う

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -