ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ987 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.308955 [新規コロルーム募集(現在12名)] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■308955  新規コロルーム募集(現在12名) 
□投稿者/ B -(2015/08/07(Fri) 23:27:45) [ID:WOx2mZgP]
親記事
引用

こんにちは!

団体戦の真っ只中、暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

今回は新規コロルームメンバー募集のご案内です!

実は既に兄弟ルーム(僕を入れて19名在籍)が存在しているのですが

ルーム枠20人ではシャッフルなど募集しても8人集まりにくかったりします。

そこで今回募集の運びとなりました。7月30日に立ち上げたばかりの

新規コロルームとなります。

また、兄弟ルームと同様のコンセプトでの募集となります。

※自己紹介
サブキャラなので、僧のみコロ対応しています。
ファンタスティックと退魔腕速度は理論値です。
他最低限耐性装備そろえているつもりです。
メインの方は、ひととおり主要職の装備をそろえています。
(各防具一式500万〜2000万超え位まで予算でそろえています。ガチではないのです。。)

※募集内容

1.ガチまではいかないけど、呪耐はじめ装備もある程度そろえて個人GP団体GPで
SS到達〜ランカー入りを目指している方、30鯖で強固定ともいい勝負をしたい方

2.コロ結構好き↑、だけど時期によって気分が乗らないときはコロメインでなくてもオッケー!とりあえず今回頑張りたい方!

3.公式SSくらいやりこんでいる方、ガチ志向が強すぎない過去GP一回以上SS経験者様ランカー様大歓迎!

4.ルームリーダー社会人かつ出張勢なので、数日インしない期間があっても怒らない方

5.ルーム内でPT組む時は、勝率を気にしすぎないこと
  本音の議論は○、ただし言葉遣いには気を使っていただける方
  逆に他の人の意見も聞いて調整する意識が多少ある方
 →ここがコロPT組む時によくある問題の一つだとおもいますが、特にお気軽モードで
  なく、しっかり組んだ時は連携とか作戦が重要だとおもいますのでうまく
  コミュニケーションとりあえるようでありたいと考えます。

6.兄弟ルームが戦バト武できる方が多めで、当ルームは戦魔が少ないです。
  そこで
  ・戦か魔か盗賊で結構遊んでいる人
  ・道具まもの賢者などマイナー職と言われる職をやってる人(先着1名)
  特に歓迎です。
  (他の職業も募集していますが、バランスがあるため今日の投稿でははずしました。)
  兄弟ルームと合わせて、シャッフルの際に職バランス良く組めることは
  多少考えております。
  最後になりますが2〜3職以上コロ稼働職がある方は組みやすいと思います。

7.お気楽に参加して頂きたいこともあり、イン挨拶などは適当に自由な方針です。
  イン挨拶あったら、極力最低1人は応答したいです。

※ルームのメリット
1.無所属よりコロPTが組みやすいです。

2.情報交換や相談が自然と行われる。

3.ルーム内なら慣れ職以外の練習の機会を得やすい。シャッフルなど。

4.希望すればお互いプレイ内容を指摘しあえる。

などなど

※ルームの加入方法

ルーム連絡がありますので、僕とフレになってくださる方が原則ルーム加入可能です。

まず草原11655−1のスラチャに希望の旨お伝え下さい。

現在のコロ稼働職と上の条件満たしているかについて確認させて頂き、基本先着順での

募集となります。その際にご質問もオッケーです!

以上、長文お付き合いいただきまして、ありがとうございました!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -