ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ987 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.309030 [団体GP固定PT用ルーム(昼〜夜)メンバー募集です!@魔戦僧武バト戦士] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■309030  団体GP固定PT用ルーム(昼〜夜)メンバー募集です!@魔戦僧武バト戦士 
□投稿者/ -(2015/08/08(Sat) 03:37:28) [ID:OJofqjDy]
親記事
引用

2015/08/08(Sat) 03:38:26 編集(投稿者)
2015/08/08(Sat) 03:38:23 編集(投稿者)

今回はサブでのルームのメンバー募集です!

現在GPランクがS+以上の方で、魔戦、僧侶、武、バト、戦士のメンバーを募集します。

主 全職Lv85 メイン職戦士、僧侶 サブ職バト魔パラ
現在GPランクはSSです。一応公式個人もSSです!

GP稼働時間帯は、基本毎日で土日はいつでも、平日は19時〜2時くらい(平日でも昼から行ける時があります!)

戦士の装備は一応3000万以上は掛けています。(属性、異常耐性OK)
僧侶や他の職も大体これくらいです。(同じく属性、異常耐性OK)

希望構成としては『戦士、武(バト)、魔戦、僧侶』が良いかなと思っています。

目標は200以内に入る事です。しかし、SSになったは良いのですが、一緒に組めるフレでSSの人が少なく常に野良で行かないといけない状況を変えたいので募集することにしました!
あと、昼からいける時に特にフレがいないので、昼にGP行ける人も大歓迎です!!

募集事項:
・現在のGPランクがS+以上の方
・目標が高い人(ランカーになりたい、SSになってもGPをやり続ける意思がある方)
・コロシアムにおいての立ち回りをある程度理解している方(完璧は望んでいません、自分も全然完璧ではないので)
・『魔戦、僧、武、バト、戦士』のどれかでGPに行ける方
・過度な指示をしない、暴言を吐かない方(アドバイスは歓迎します!)
・装備、防具にある程度お金をかけてる方。
・異常耐性を最低でも3つ以上ある方(例:眠り100混乱100麻痺100など)
・固定PTを持っていない方(チームやフレと現在よく行ってる方はごめんなさい)
・ルームに空きがある、もしくは入っていない方でルームに入れる方
・基本毎日GPに行けて、昼、夜、深夜行ける方

ちょっと条件を厳しめにしましたが、真剣にGPに望んでいるメンバーが欲しいので厳しめにさせて頂きました。

私は指示や、暴言は吐かないのでそこは安心して欲しいです。
逆に、暴言を吐く、指示をする人は苦手です、、、

GPで勝ち続けるためには良い雰囲気でやるのが大切だと思っているので、暴言を吐いたり、指示をしてPTの雰囲気を壊す人は求めていません。

現在魔戦、が特に足りていないので魔戦の方大歓迎です!!
他の職(武、僧、戦士、バト)もまだまだ募集してますのでよろしくお願いします!!

実力があるのに1鯖募集などでPTを組むしか手段の無い人、夜は組む人いるけど、昼に組む人が全くいない人 大歓迎です!(*'▽')

是非私と同じような境遇や条件があっている方はグレン草原11279−5のスラチャにメッセージ下さい〜! その時に参加できる職と現在のGPランクを書いてくださいm(__)m
よろしく願いします!! 送って下さった方にはフレンドを送らせて頂きます!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -