ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ991 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.309718 [平日昼間メインルーム募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■309718  平日昼間メインルーム募集 
□投稿者/ c -(2015/08/10(Mon) 19:49:09) [ID:GMvQtcjf]
親記事
引用

タイトルにも記載しましたが、平日日中メインで遊ばれている方のルームです。
現在15名在籍しているので、あと5名の募集になります。

主がそうなんですが、チムに所属してはいるものの平日日中は組める程の人数のチムメンおらず。。
平日日中って人少なくてお困りの方いるのでは?と思い作ったルームになります^^
特にピラ789(最近はサポでもいけるようですね!。。出来そうにない。。)
持寄り(野良だと敷居がお高い。。)達人・すごろく・レンダオーブ・などなど。
今のところ、声かけあってワイワイやってます^^

みなさんが楽しく冒険出来るように少しだけルールと募集要項です。
・他人に暴言をはく、迷惑のかかる行為はしない
・メインキャラでイン週3日位はいるよ〜
・誰かが募集かけた際には、いけなくてもなるべく返事お願いします。
 (PT中や離席中は問題なしです)
・出せる職が2.3職ある方
 (いわゆるテンプレ構成にこだわりない方ばかりなので、その時組める職で楽しみましょ)
・挨拶についてはインもアウトも出来る時だけでいいです^^
・受身ではなく、自分から募集かけられる方(集まらなくても心折れない方^^
・雑談や情報交換もしていきたいので、ルムチャが賑わうのがむしろ好き!な方
・負けても笑い飛ばせる方

ガチルームではないので、PS敏感ににならないで大丈夫です!
耐性、ナニソレオイシイノ?位のふわっとしたルームです。
もちろん、チムメンやフレさんと組んで、あと1人足りない、誰か来て〜でも
OKですよ〜

主の主な活動時間は、平日日中午前10時前後から午後4時前後です。
興味を持って下さった方は、うる浜12630−4のサブ家のスラチャ書き込み
お願いします。確認後メインからフレ申請させていただきたいと思います。
お返事1日〜2日遅くなるかもしれませんが、必ずお返事致します。

色々書きましたが、このルームを通して、冒険の輪とフレンドの輪が広がれば
いいなと思います^^

スポンサーリンク

■309825  Re: 平日昼間メインルーム募集 
□投稿者/ c -(2015/08/11(Tue) 09:53:09) [ID:gMT39HPA]
Res1
引用

定員になりましたので、募集〆させていただきます。
ありがとうございました。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -