ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ991 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.309772 [ランカーを真剣に目指してるフレ募集(スカイプ可限定)@武魔戦僧] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■309772  ランカーを真剣に目指してるフレ募集(スカイプ可限定)@武魔戦僧 
□投稿者/ -(2015/08/10(Mon) 23:22:19) [ID:OJofqjDy]
親記事
引用

GPも残りわずかとなり、まだ8300P程しか稼げていないので焦りが出てきました。
ちゃんとした固定PTを組みたいので、スカイプが出来るコロフレを募集します!

主スペック

・全職カンスト 公式、個人SS 現在GPランクSS(8300P)です。 
メイン職は戦士、僧侶です。サブでパラ魔バトいけます。
装備は戦士と僧侶は大体3000万G以上はお金を掛けています。
イン時間は大体昼〜深夜(その日によりますが)です。
スカイプもいけます!

【募集事項】
・現在のGPランクがSSの方(降格をしてS+になった人はおk)
・スカイプができる方
・ある程度コロシアムでの立ち回りが出来る方。
・装備にある程度お金をかけている方(異常耐性3つ以上、属性耐性ある方)
・『魔戦・武・僧侶』でGPに行ける方。
・ランカーを狙っている方。
・毎日イン出来て、昼〜深夜までコロ行ける方。
・過度な指示、相手を傷つける暴言をしない方※アドバイスは歓迎です
・他に固定PTを持っていない方(集中して行きたいので、チームやフレと現在よく行ってる方はごめんなさい)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

条件を多くしましたが、真剣にランカーを狙いたいのと、真剣にランカーを目指している人と固定を組んでGPに臨みたいので、厳しくしました。

私は指示や暴言は吐かないのでそこは安心してください。逆に過度な指示や暴言を吐く人は苦手です。指示をするにしても言い方が大事かなと思っています

過度な指示や暴言を吐いてPT内の雰囲気を悪くする人は求めていません。

現在まだちゃんとした固定PTを作れず、野良やたまに誘われるフレとしかSSに行けてないので、4人でスカイプをして、連携を取って勝っていきたいのでよろしくお願いします。

他に私みたいにS+とSSを行き来してる人でも、今のままではランカーになるのは厳しいかもですが、今からちゃんとした固定を組んで真剣にやっていけば、まだポイント的にも間に合うと思います!

興味がある方は草原10705−2のスラチャにメッセージ下さい(^^)/
メッセージをくれた方にはフレ申請を送らせて頂きます!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -