ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ996 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.310582 [サブの酒場フレ] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■310582  サブの酒場フレ 
□投稿者/ Safari -(2015/08/14(Fri) 04:02:11) [ID:4eKJhway]
親記事
引用

夜分遅くにすみません
サブにフレが少ない状況でサポ借りる時に苦労するなぁといった同じ心境の方いませんか?
そこで、サブ同士(メインでもokです)でフレになれればと思っています
サブのステですがレベカンスト特訓はまだまだです
条件ですが1職以上カンストのキャラでお願いできればと思います
日時場所は明日の夜に住宅でできればと思います
またスレたてしますので、お越し頂く時はカンストした職でお願いします
1時間程待機させて頂いてお越し頂いた
方とフレ申請させて頂ければと思います
私以外にも集まった方達でフレ申請しあって頂ければなお良いかと思います
どのくらい同じ心境の方がいるか把握もしておきたいのでお手数ですが希望とだけでもレス頂けるとありがたいです
長文失礼しました

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -