ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1000 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.311296 [相方様募集してます] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■311296  相方様募集してます 
□投稿者/ なお -(2015/08/16(Sun) 22:54:21) [ID:LelMKWar]
親記事
引用

初投稿してみます。

来週ストーリー追加などのアプデがきますね。ストーリー、宝珠、コインボス、その他新しいコンテンツなどを一緒に楽しめるような相方を探しています。

2年以上ずっと同じ方と相方として冒険をしてきたのですが、仕様の変更や月日の流れにより、価値観や熱意にズレが生じてきたため、数か月前にお別れをしました。

野良やソロやチームで遊んでみた時期もありますが、何人かと同時にチャットをすることが苦手なようで、やはり一人の気の知れた方と一緒に冒険することが性に合っているという結論となり、今回思いきっての募集となります。

なるべく、IN時間や価値観や熱意、できるコンテンツが共通していて、お互いに楽に一緒にいられる方のほうがうまく行きやすいと思っておりますので、簡単に自己紹介や条件などを記載させていただきます。

自己紹介
・中身一致のウエディ♀、大人♀
・レベル、特訓、オーブ、カンスト
・コロシアムは興味はありますが、過去に一回だけSS取った経験がある程度。現在の仕様で使える装備は現状では持ち合わせておりません。お相手様が希望してくださるなら始めてみようと思っております。
・IN時間は平日20時〜24時 休日は一日中ティアにいたり、でかけたりです
・現在のスキル振りは戦士、武闘家、魔法、旅、バト、パラ、賢者、踊り子あたりが稼働できるようになっています。火力職が好きではあります。
・ピラ全層は毎週普通にクリアーしています。
・コインボスは運よく全部終わっておりますが、耐性リングや宝珠などは未完成のものが共通していたらぜひご一緒したいです。
・アプデ直後の職人で貯金したGで生活しているため日課の金策は特にありません。

相手方に求めること
・ウエディ♂か大人♂で中身一致
・21時〜24時くらいにINできる日が多い方。
・キャラの強さは、ピラ7〜9層を毎週欠かさずクリアーしているレベルの方であれは気にしません。
・25歳〜35歳の方だと年代的に話題が合いやすいと思います。
・イベント会場などでちょっとかっこつけてポーズして、一緒に写真などを撮ってくれるような遊び心がある方

アストルティアの世界が大好きなため、楽しいこと嬉しいことを共感して、大変なことを協力して、ソロより、もっと楽しく冒険をしたいというのが一番の願いです。
全滅したり、失敗をしても負のオーラをなるべく出さないような穏やかな方を切望します。
こういう出会いは時の運だと思います。数ある募集から興味を持っていただけた方を大事にしたいと考えておりますので、もし、興味を持ってくださった方はサブ宅で恐縮ですがグレン雪原11110丁目1番地に手紙か畑に水をお願いいたします。フレ申請させていただいて、しっかりお話をしてみて決めましょう。 

ライン、スカイプの使用は連絡手段として良好なドラクエ生活のために賛成ですので、相手方の意向に合わせます。ただ、リアルの出会い目的が根本にある方だけは募集の真意と反しますのでご遠慮ください。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -