ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1006 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.312358 [コロルーム募集 誰でも入室可] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■312358  コロルーム募集 誰でも入室可 
□投稿者/ m -(2015/08/20(Thu) 22:32:59) [ID:sfMlbBHy]
親記事
引用

こんにちは

私自身コロフレが少なく新しい構成などに興味をもっていまして、
ですがなかなかそのような機会がなく、
結局やりたい職でオートマッチングでいつも練習する日々です。(いわゆるボry

まあこんな感じでして、今回ルームメン募集というのが初なのですが、自分からなにか行動しないと変わらないと思い、思い切って募集させていただくことになりました。

まずは自己紹介
本職マセン 他はスキル振替によってできる職が変わります。
公式SS全GPSS (5回団体戦は途中までランキング入りでしたが、日々忙しいので結局論外)
サブキャラで僧侶可能
公式SS 5回団体だけSS

という感じです。

募集条件
ランクは不問です。
ただしうまくなりたいという向上心のある方
装備は…まあ最低限の耐性がある方でw
できる職が2職以上あれば嬉しいです。

主なルーム活動
そうですね、最初は交流戦などしてまずは馴染んでくれるといいです。
それ以降は練習試合などをシャッフルでやっていこうかなと思っております。
もちろん、公式戦や30鯖の勧誘にも是非使ってください。

ルーム入室希望の方は、こちらのサブの家に本職とランクをスラチャに書き残してください。
ガタラ古代都市7215丁目4番地。

皆様のコメントお待ちしております^ ^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -