ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1006 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.312460 [魚♂相方さん募集] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■312460  魚♂相方さん募集 
□投稿者/ -(2015/08/21(Fri) 13:19:05) [ID:kWhUKSP2]
親記事
引用

いつも1人でピラや試練、野良でコロシアムを行っているのですが、
さすがにもう1人で行くのは・・・。と思ったので相方さんを募集したいとおもいます。

私がコロシアム好きなので、相方さんも同じだといいかなと思います。

ずっとコロシアムをしているわけではなく、暇な時間があればいっている
程度です。(全コロシアムランクSSです)

お互いを分かり合いお互いがいないとだめという存在になればいいなぁと
思っていますので、お互いを大切に出来る方募集します♪

・私の事
エルフ♀ 人間子供♀ 20代社会人
16時〜24時までインしています(休日は朝〜インしてます)
全職カンスト、特訓・達人オーブは9割終了しています
毎週ピラ9層・全コインボスクリア済です

アクセや装備はかなり充実しているとおもいます。(多数理論値有)

お揃いの髪色やドレアをして写真を撮って日誌に載せたりしたいです。

なので同じくらいの強さでコロシアムを一緒にいけたりする方がいいです。

装備やアクセもかなり充実しているかたがいいかなとおもいます。

結構甘えたりするのでそれでもいい方。

現在インしてますので、お話しからでもいかがでしょうか^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -