ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1014 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.313917 [★日中メインのルーム★] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■313917  ★日中メインのルーム★ 
□投稿者/ あの -(2015/08/28(Fri) 11:36:22) [ID:9PgHPXQu]
親記事
引用

2015/08/28(Fri) 11:39:07 編集(投稿者)

元は固定メンバーをこちらで募集させていただいたのですが、ありがたいことにたくさんの応募があったので、もういっそのことルーム開設しちゃいました!!

挨拶自由、抜け自由のラク〜に楽しくやっていきたいと思ってます\(^o^)/

☆条件☆
楽しいことが大好き!!!←これ重要
出せる職が3職以上ある

人数多いと挨拶だけで流れちゃったり、挨拶だけで終わっちゃう()と意味ないと思うんでそこはゆるーく設定してますが、ルム版でのお話だったり募集だったりはできるだけ反応してねーっ!
もちろん、忙しいときや気づかないときとかあると思うからムリにってわけじゃないです(´・ω・`)

日中インしてもぼっちでずっと日課…
だったり、
今よく騒がれてる「やることないんですけど!」だったり、

楽しいことを見つけれたらなー!って思います☆
男性少ないんで大歓迎\(^o^)/

出会い厨はごめんなさい!
アホな子大好きです♪♪
下ネタはあると思います!

少しでも気になった方はトゥーン5332-3までフレチャください(´∀`*)
魚男くんよりフレチャ飛ばさせていただきます♪
最後まで読んでくれてありがとうございました!!
素敵な出会いがあることを楽しみにしてますヽ(≧▽≦)/

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -