ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1015 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.314121 [ガチコロルーム] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■314121  ガチコロルーム 
□投稿者/ コロ先生 -(2015/08/29(Sat) 10:52:05) [ID:4GP0O1cl]
親記事
引用

3度の飯よりコロシアムが好きwというガチなルームのメンバー募集!

※ただし、いくつかの条件がありますのでよろしくおねがいします。

1.光、風、呪文耐性などのコロ専門の装備は必須で、すべての防具部位、武器☆☆☆成功品以   上でそろってる事
 (本職には最低1000万以上のGかけて揃えてますよーという方)

2、野良(公式)専門ではないかた。野良(個人)と固定戦は戦い方が違いますので、実際に個人Gpランカーさんでも、固定慣れしていないだめですね。
 (普段から30鯖練習会や大会などに出入りしている方が理想ですね)

3.本職含め2職以上できる方、シャッフル戦などもやっていきますので、
 やはり職は可能なかぎり対応できる方がいいですね。

4、職人やマラソン、その他金策をしながらコロメインなドラクエライフを
  送っている方でお願いします!暇さえあれば練習シャッフル戦いくよーって感じでw(VU直後などでコロ以外にもたくさんやることがある時や、仕方ないリアルの事情は考慮しますが、コロにやる気がない方はぬけていただきます。)

5、楽しく、効率よく、なかよくやれる方!条件はちとガチできつめですが、
 やはり人付き合いは大切ですので^^ここも重要ですね!!
(言い方、教え方に気を配り、意見を言い合って共に成長高めたいですね、慣れたらスカイプとかもやっていきましょう、どんなに強くてもPSがあっても思いやりがない方とはコロ楽しくできませんのでご遠慮ください。

以上!5項目必須条件になります。あてはまりましたら是非応募ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ここからは、主の要望ですのであてはまらなくても大丈夫ですw

主は戦士、パラ、旅が装備、スキルともにコロ出勤可能です。

それと、前回固定GP時に固定メンバー4人が決まりませんでしたので、野良さんからたりない職を補ったりしてSSとS+の繰り返しでした。ですが、相性のいい野良さんと組んだときは、上位ランカー固定組ともいい勝負で、負けこしはしましたが、だめだめではありませんでした。

次回固定GP時には固定4人しっかりを決めてランカーいり目指したいなと思っております。

現在、僧侶と戦士は一緒にやるか〜↑↑っと入ってくれる固定フレがいます。

けっこう、上位ランカー陣ってちょっと変わった(工夫した)構成で絶妙の連携で強かったりしますね。

主のやりたい構成は、戦士パラ魔(旅、賢者)僧か、戦士旅武(レン)僧です!!

現在よく組むフレ状況により、超ガチな魔!賢者!武!レン!旅!さんだと

一緒によく組んで練習などいけそうな気がします^^

超ガチなwとつけたのは、基本魔や賢者など、武は基本後ろからの合わせるというスタンスですが、味方構成や試合中のP状況などしだいで削り役や、妨害や壁など最適な動きをしてくれ、ラス20秒に強い勝負強さが備わっている方という方が主の固定コロフレに求める条件です〜☆

※ここが最初からできていてフリーな人はなかなかいませんので完璧までは求めませんw主もまだまだ日々勉強中です。

以上ながながになってしまいましたが、この顔にピンときたら!!ミスw

この文に共感もっていただき、興味がありましたら草原6464丁目2番地

の郵便ポストへ、できる職とプロフを書いて手紙ください^^

または面倒な方はスラチャまで書き込みください!!

確認でき次第、フレ申請&面談の上ルーム誘いますう☆

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -