ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1018 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.314712 [ペアルームメンバー募集します!] 返信ページ
(1-14 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■314712  ペアルームメンバー募集します! 
□投稿者/ FM -(2015/08/31(Mon) 21:53:28) [ID:KD2iZ7Vl]
親記事
引用

現在の参加ペア数:5ペア(10)

既にペアを組んでいる方々のためのルームを作っています。
4人で組んで難しいコンテンツやイベント等楽しむべくメンバーを募集します!
あと5ペア募集です。

当ペアルームはペア同士で気軽にPTを組んだりチャットを楽しむ事を目的としたルームです。

規則ですが強制の様な堅苦しいものはありませんが、以下の点だけ遵守いただければと思います^^
1)ペア揃っての入室となります。
2)他の方が募集された時はできる限り、OK/NGの返答をお願いします。
3)週に1度くらいは何かの募集をお願いします。可能な限りで結構です。

※仲間の募集はペアが揃っていない状態でもOKです。

現在ペアルームに入室されている方々と円滑に遊んでいただけるようちょっとした入室の条件があります。
1)メインキャラの入室とし、2職以上カンストしている事。
 ペアで前衛、後衛の役割分担ができてるとPT組みやすいと思います。
 (ピラの高層や達人クエ等比較的高レベル帯のコンテンツでも幅広く遊べる為)
2)キャラの男女ペアとリアル性別が一致していること。
3)相手の事を尊重し合える方、コインボス等で負けたとしても笑って終われる大人の方^^

ルームのにぎわう時間帯は平日も休日も夜〜深夜位が多いです!
ルーム入室希望や質問のある方はスラチャまでご一報お願いします!
アズラン住宅村 12486丁目 おごそかな林道地区 2番地
スラチャ確認後メインキャラよりフレ申請をさせて頂きお話伺わせていただきます。
メインは魚男です。

楽しいペアルームを作りたいと思います♪
よろしくお願いします!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -