ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1021 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.315270 [シャッフルコロルーム 参加者募集中] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■315270  シャッフルコロルーム 参加者募集中 
□投稿者/ R -(2015/09/03(Thu) 20:14:07) [ID:ccdEag8e]
親記事
引用

最近いろいろなコロルームで体験した 活動のないルーム が増えているように思えます。
なので今回活動のあるコロルームを作りたいと思い募集させていただきます。

コロシアムが好きだ!毎日数時間コロシアムに行っている!などなどコロシアムが大好きな人なら大歓迎です。

コロシアムはやらないと上手にならないと思いますので是非一緒に頑張りましょう^ ^
もちろん初心者でも歓迎です!
また、現在前衛職(武バトパラ戦士)が不足していますので出来る方は大歓迎です^ ^

活動内容としては
出来れば毎日シャッフルコロシアムを募集したいと思っています。
毎日だと都合の悪い日には参加出来ないなどあると思いますが
私自身のフレンドさんやルームの方のフレンドさんなどにも声をかけて出来る限りシャッフルコロシアムを開こうと考えています。

興味があるかたは、オルフェア7663丁目フラワーガーデン4番地のスラチャにコメントください。

追記:毎日のシャッフルにもかかわらず毎回20名超える方が参加してくれています。
なのでルームに既に2つ入っているなどの方でもフレンドになりシャッフルだけ参加する
などもできますのでその場合は伝えてください!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -