ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1023 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.315605 [これから≠フコロ固定] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■315605  これから≠フコロ固定 
□投稿者/ りひ -(2015/09/05(Sat) 10:06:00) [ID:ZwbgoYC5]
親記事
引用

こんにちはー。
気温も下がり始めて、もうそろそろ夏も終盤ですね。
夏の唯一の心残りはGPに参加出来なかったこと!
忙しくて中々ログインできずに…
でもようやく落ち着いたので、今度はコロシアムに専念したいと思い固定フレンドを探しに参りました。
ただしこの募集は他の方々と異なり、☆3成功品でこい!とかいう指定はございません。
なぜならば、私もまだ装備が整っていないからです…。
元来職人は向いてないみたいでうまくいかず、オーブ金策のみでほそぼそと生きております。
そこで、最初は☆2装備でも後後は一緒に装備を揃えていける方を募集したいと思います!
ちなみに主は公式SS プレ時代から参入しているのである程度の状況把握はできるかと思います。
楽しく共に腕を磨いていける、そんな方で集まって1からの和を築きましょう!
まだまだの現状からを共にすれば、仲が良くて強い、そんな素敵な固定ができると思うんです。
募集要項も特に厳しいとは思いませんので、是非1度お話してみましょう!
募集の条件は、
@高校生以上。
ASkype持ち。
Bアドバイスしあい、楽しく強くをモットーに。
C喧嘩をしない。
以上です。
主は魔法戦士で参戦しようかと思っております。
つきましては残り3名の募集になります。
3名様の内訳としましては、戦士 パラ レン バト 武 の中から2名様 そして僧侶を1名様募集致します。
(主は現在魔法戦士希望ですが、3名様のうちにご希望があられましたら他でも構いません。)
みんなで楽しく、強い固定を目指しましょう。
ご興味を惹かれて下さった方は、ガタラ水没516-6までご連絡をお願いします。
沢山の方々からご連絡がいただけるよう、祈っております。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -