ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ415 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.316 [チーム探してます。] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■316  チーム探してます。 
□投稿者/ h -(2013/06/21(Fri) 15:29:45) [ID:1qhoCJt9]
親記事
引用

はじめまして。

しばらくぼっちでコインボスのみフレと一緒にという感じでやってきたのですが、どこか自分に合ったチームがあれば所属してみたいと思いカキコしました。

現状
・社会人です。
・どちらかと言えば誘われ待ちです。
・レベルは65〜70(半数70)です。
・コインボスは全て僧侶で参加(装備は最低限です;;)
・悪霊まで討伐してますが、ボス戦自体は経験が少ないため、下手です(先日プスで10戦1勝レベル;;)

希望
・中規模(20人〜)以上チーム
以前所属していた小規模チームでは固定PTになってしまっていて、仕事終わってインしたら自分以外パーティー組んでいる状態だったため、少人数は厳しいです(;_:)
・仕事が終わって19〜20時頃からインすることが多いのですが、21時頃までは離籍頻繁なので普段はログアウト表示しています。ある程度落ち着いて話しかけられても返事が出来るようになるとイン表示をするので、それを許してもらえるところ。
・ボスで何度全滅しても怒られない(;_:)

こんな感じでしょうか・・・。
あとはドラクエ好きな人たちが集まって、ギスギスしてなければいいな〜って思います。

それでは、どうかよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーリンク

■318  Re: チーム探してます。 
□投稿者/ すったん -(2013/06/21(Fri) 15:47:53) [ID:PvMsqKBT]
Res1
引用

こんにちわ、はじめまして!

我がチーム「ENDLESS」は「楽しむ!!」をスローガンに活動しているチームです。

メンバーは16人で、サブ垢やサブキャラを含め26人登録しています。
チームの方針として強制することは何もなく、互いのプレイスタイルを尊重しつつ自由な活動をしています。

詳しい募集内容は私の冒険日誌に書いています。 体験加入も可能ですので興味ありましたら冒険日誌を確認の上、あしあと伝言板か自宅のスラチャに書き込みをお願いします。

広報担当:すったん [GY528-676]

■320  Re: チーム探してます。 
□投稿者/ だいす -(2013/06/21(Fri) 15:50:14) [ID:Lo55DpUB]
Res2
引用

hさんこんにちは!

PERVERSリーダーのだいすけと申します
ウチのチームはどうでしょうか? ぜひご検討ください!

下記、いつも出してる募集内容です

PERVERSリーダーのだいすけと申します

6/8にチームを立ち上げました チームレベル8です
おかげさまで、 現在20名(男性13、女性7?・内体験3名)になりました

メンバーはアラサー、アラフォーの社会人中心です。
パパさんママさんもいらっしゃるのでその辺の理解もございます
イン率は高めで8割ほどです。

主な活動時間帯は、夕方から24時頃ですが、平日休みの人や夜勤明けの人などは朝から活動してたりもします。
昼メインの方も数名いらっしゃいます

大規模なチームにするつもりはありませんが、
将来的にはいつインしても誰かがいてるようなチーム目指してます!

ですんで昼夜問わずメンバー募集してます

こんな人募集してます!
1.大人 主婦サン歓迎(学生さんも可ですが、メンバーが社会人中心のため空気読める方)

2.まったりではなくソコソコしっかりやりたい人※重要

レベルや装備、PS(プレイヤースキル)をもとめてるわけではないですよ〜
長時間プレイできなくてもいいです!
インしたときはしっかりやりたい上手くなりたいって人もとめてます。決して効率厨ではありません!w

ただし、HP+120はないとついてけないと思います・・・

3.恋愛脳でない方

普段のチームの雰囲気ですが、タイミングあえばチームでPTくんでボスやらレベアゲしたりチムクエ等したり
ソロで活動してたり、フレさんとあそんだり、野良でPTくんだり、職人してたりとお好きにされております
フレさんと遊ぶときに足りない人数をチームから誘うのもありですよ〜

強制等は まったくありません。いい意味で自由で、結束力もあると自負しております。

メンバーには強ボス、コインボスなど現状のコンテンツに関してはすべて対応できる方もいますので、そういったPTをくむのにも困らないですよ〜
また、ステータスは足りてるがPSがまだまだの方も多数おられますので、
これからそれらを挑戦していきたい方なども、一緒に練習して上手くなっていければと思います

話だけでも聞きたい、もしくは体験してみたいって思っていただけましたら
連絡ください!

ここにレスいただくか

だいすけ PV521-527
に直接フレ飛ばす、広場にて書き込み、もしくはグレン草原124-6のスラチャに伝言おねがいします

直接話し聞きたいって方は、本日午前20時〜21時の間、上記の家にてお待ちしておりますのでよろしくです!

■325  Re: チーム探してます。 
□投稿者/ なっくん -(2013/06/21(Fri) 16:16:38) [ID:jnwXyVnw]
Res3
引用

hさん、はじめまして(*^_^*)

チーム「フォステイル親衛隊★」メンバー募集担当なっくんと申します。
リアルではオムツ替えやゴミ出しを担当するベテランパパですw

現在22名で活動しています。
他のチームのように上級者が在籍せず、全職カンスト者もいない、あまり強いチームではありません。
強ボス経験者も少ないので、慣れるため少ずつ強ボス練習を始めたところです。(初期段階です)

hさんの希望については、規模の部分以外は満たしていると思います。
(メンバーはもっと増やしていくつもりです)

こんな自分たちでもよければ“らく〜な気持ち”でPT組んでもらえませんか(*^_^*)

【こんな方を希望します】
●他のプレイヤーに優しく接することができる方(重要)
●ドラクエを楽しんでいる♪
●スペックやPSを求めすぎない方(上手くなりたいという気持ちはOK^^)
IN率やレベルは問いません。上記を満たす方、大歓迎です!!!

気になることがあれば喜んでお答えします(*^-^)♪

興味をもっていただけたら下記へ連絡ください(^^)/

【連絡方法】下記キャラへフレ申請or広場伝言板orスラチャへお願いします。
@キャラ名「・なっくん・(ID:UN824-713)」グレン草原6690-6
Aキャラ名「なっくん(ID:SB077-501)」グレン草原6690-2
※Aのキャラがフレ枠いっぱいになっているときがあります。そのときは@へお願いします。

【チーム概要】
名称◆フォステイル親衛隊★(Lv9)
人数◆33名(実質22名、男性7割・女性3割)
   世代別(社会人10名、学生5名、キッズ5名、主婦2名、体験4名、サブ3名、引退?4名)
IN◆10〜15時は1〜2名。16時〜20時はキッズ率高め。20時以降は学生社会人3〜7名。
   夕方は子どもの部、夜は大人の部といった雰囲気です。
チャット◆雑談やPT募集・石の貸し借り、質問などにも活用します。
活動◆普段はソロが多いですが、アクセ狩りやシナリオ・ボス・レベ上げなど助け合っています。
   チームクエは平日はできる人が、週末はリーダーが募集をかけPT組んで頑張っています。
   個々の活動を尊重しますので、強く誘ったりすることはありません。
方針◆基本自由! 他のプレイヤーに優しく接する。
備考◆リーダーは中学生。サブリーダーは自分(社会人)他です。

■329  Re: チーム探してます。 
□投稿者/ しゅん -(2013/06/21(Fri) 16:38:46) [ID:MOqqHmn4]
Res4
引用

h様

スレ拝見しました 固定PT悩みますよね。

我がチームは楽しさモットーに掲げ楽しさ最高のチムです。

宜しかったらレスくださいお待ちしてます。

■360  Re: チーム探してます。 
□投稿者/ イチ -(2013/06/21(Fri) 18:08:42) [ID:saZIYS0H]
Res5
引用

はじめましてこんにちは。チーム『月の鏡』のリーダーの「いち」です^^。
☆|・_・)ノ簡単にチーム(Lv16)の紹介を♪
私達のチームは現在55名で活動しています。
ルールなどは特になく、いつもチームの仲間と楽しく冒険しています。
もちろんフレンドも大切ですので、それぞれ自由に楽しく遊んでいます♪
(ノ*´▽)ノヽ(▽`*ヽ)♪
☆チーム構成は^^
社会人の方、学生、主婦の方もおります。(^^♪)
会話を大切にし、雑談をしたり、情報交換をしたり、協力を求めたり
時には教育をしたりww〜コラコラ(;・`3´・)ノ(o・_・)ん?
みんなでDQライフを楽しんでいます。
☆活動内容は^^
強ボス攻略、クエスト攻略、Lv上げ
情報交換、アイテム集め・キラキラマラソン
取引・交換・プレゼント、錬金依頼など
☆活動時間は^^
早朝から深夜までww^^;誰かしらINしております。
※昼間、深夜組も大歓迎です♪d(>_・ )

^^♪もし興味を持っていただけましたら
是非「フレ申請」又は「住宅チャイム」でご連絡ください。
≪連絡先≫
リーダー 『〜いち〜』
ID 『WK591-978』
住宅 『オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区 3100丁目 1番地』
プレイ時間帯 『火〜日曜日19:00〜3:00頃
月曜日は休みなので気ままです^^』
。。

■423  Re: チーム探してます。 
□投稿者/ jey -(2013/06/21(Fri) 20:27:14) [ID:8SvJebmf]
Res6
引用

まだできたてのチームでご要望とは違いますが
自分が一番大事に考えているイン時間が合いますのでチームの紹介をさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ以下コピペですみません(>_<)

【チーム名】ふぁれのぷしす☆
【人数】3名(他に1名は参加してくださる事がきまってます) 最終的にはアクティブ
なメンバー16〜20名くらい
【コアタイム】平日20〜24時 土日祝日不定
【募集】
*イン時間があう大人の方・イン率高めの方
*意思疎通ができる方(チャット苦手でも大丈夫です)
*主要パッシブがある、またはとってる最中の方
*誘うのが苦手だけどほんとはPT組んで遊びたい
*自分のステはあがったけどガチチームはきっついなぁ〜な方
【チーム活動】
アクセ・強BOSS・コインBOSS
他思っている事をチーム掲示板(公開中)にのせています
広場から検索で『ふぁれのぷしす☆』でたどりつけるかと思います

連絡は自分の掲示板かグレン草原1779-6までお願いします。
また直接フレ申請おくって下さってもかまいません。
ID TN529-520
名前 ジークライン

人数が多くなってきたらチーム掲示板を使用して予定がたつPT募集をしていきたいと思いますので、決まりきったPTにならないようにしていきたいですo(^▽^)o
ただし逆に気を使ってしまう人もいるかと思いますので固定PT禁止とはあえて言わないようにするつもりです。チームメンバー誰とでも気軽にPTを自然に組めるチームを目指してます!よかったらご検討ください♪m(_ _)m

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -