ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1036 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.318090 [九州フレorルーム募集!] 返信ページ
(1-15 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■318090  九州フレorルーム募集! 
□投稿者/ カステ〜ラ -(2015/09/17(Thu) 21:18:14) [ID:gZvC7hop]
親記事
引用

閲覧あざます!orz

前回の募集で若干名来てくださりもっと増やしてワイワイ盛り上がりたいなぁとゆー流れになったのでまたまたカキコです!

ドラクエ始めて3年近くになりますがビックリするほど地元九州のフレンドさんがいません・・・1名のみ( ゚▽゚)・・・・が3名に!ドヤァ

アストルティア民、関東関西あとなぜか北海道で9割の人口を占めてるんじゃないかとゆー勢いです(*゚ー゚)

USJ,ディズニーランド,ディズニーシー等メジャー処に全く行った事のないレベルの田舎な私はそこらへんで盛り上がられると一人こそこそぐぐってシッタカしながら会話についていくのに必死です!

よく仕草付きの公式本が店頭に売られますが、都会フレが「あーもう売り切れてる!アマゾンで待つしかない!」

といってる最中、我が地元の本屋には当たり前のように売れ残りがあるこの現実。あれ、ドラクエやってんの俺だけじゃね?( ̄ー ̄)となってますb

明太子!くまもん!薩摩剣士隼人!そのまんま東!アリがでかい!うまかっちゃん!

等のフレーズにピンとくる方いましたら是非( ´ ▽`)ノ

もしくは九州ルームがあればそちらも是非!

もしくはもう九州だぜ!とココに書き込んでくれるだけでもおk!

あ、スペックですが特訓までオルカンのそこらへんにいる普通の感じです(´▽`)

基本なんでも行けますがエンジョイ勢なのでガチガチな人はすんませんorz

レベル差あっても構いませんがある程度同じぐらいがPT組んでワイワイしやすいと思うのである程度成長してる方がいいかもです!

あと博多美人と書いてますがこれはお菓子の名前であって中身は男なんで後から可愛い子だと思ったんにオイコラテメー(・∀・)とならないようにご注意ください殿方!まぁ九州なら知ってると思いますが(*゚ー゚)

ビビビ!ときた人は

水撒き場所 白亜11353-4  までよろしくです_φ(゚▽゚*)♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -