ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1037 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.318262 [ルーム増員募集] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■318262  ルーム増員募集 
□投稿者/ りん -(2015/09/18(Fri) 13:13:59) [ID:yGppstSl]
親記事
引用

こんにちは。
りんです。

今回は、ルームの人員整理に伴う増員の為の募集です。

このルームでは、情報交換を目的に作っています。

よく話題に上がっているのは、金策の情報や、お散歩NPCの情報、愚痴、雑談、などなどです。

金策としては、売り手、買い手ともにこーいう買い方や売り方で買ったり売ったりするといい!などの相談やモーモンでの購買方法など質問し合えるともいます

お散歩の情報だと出現時に知っている人が教えあったりできフレが少ない方やチムに属さない方などは少ない情報の糸口だと思います。まぁー人がいればですけど。。。

あとは、愚痴や雑談は、暇な時に、してもらって構いません^_^
常識内での発言であれば構いません
フレやチムの事や、野良でこんな人いた( ; ; )など色々話しして笑っています

ルーム加入条件
・20歳以上の社会人とします
・常識内での発言が出来る方とします
(イン時挨拶などは不要ですが応対が必要な時に応対が出来る方、発言内容に気が配れる方)
・発言力がある方
元気で自分から話を出してルームを元気にしてくれる方
・ルームの枠を2以下にして直ぐに入れる方
ルームは、自分1他人2入れるので他人1を空けてください。他のルームの人に迷惑がかかってしまうのでお願いします
・ルーム誘い時にフレ登録が出来る方
フレ登録が出来ないとルームに誘えない為

私自体がおしゃべり大好きなのでいっぱい喋りたいたです^_^
ルーム内にいる人はとっても頼りになる人たちです
聞きたい事や、聞いてほしい事、おしゃべりいっぱいしましょう^_^

気になった方は、下記の住所のスラチャまでお願いします

アズラン
静かなる湿原1529-3

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -