ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1039 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.318645 [コロフレ(固定)僧侶様募集] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■318645  コロフレ(固定)僧侶様募集 
□投稿者/ d -(2015/09/20(Sun) 06:34:06) [ID:lMb8hPwI]
親記事
引用

こんばんわ!
この度はコロフレ(いずれは固定になれる方)募集させていただきます^^

主のスペック コロシアム始めたのは、3ヶ月前くらいです!公式ssGPss大会ではローカルで決勝トーナいったぐらいです・・

可能職 レン、旅、戦
一応成功品以上で耐性完備です!
最近はじめたばっかなのでフレが多いわけでもなく、GPでも固定がおらずフレンドの誘いにいくぐらいでした。なので今回募集しようと思いました。

募集内容
・固定を組んでいない人(気が合えば固定を組める方)
・楽しくできて暴言を吐いたり、死体ジャンプなどしない常識のある方
・負けたときにこうしたほうがいいですねなどの改善点などと言い合える方
・耐性がある程度そろっている方
・IN時間が安定している方(夜10時くらいにはINできる方)
今まで野良しかやったことがない人や、固定慣れしていない方でもこれから一緒に強くなっていきませんか?公式ランクやGPランクなどは問いません。
堅苦しい文章になってすいません><

現在パラ、戦士の方が来ておりますので僧侶の方を募集しています。

興味がありましたらオルフェアフラワー9404−5にすらちゃください

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -