ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1039 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.318704 [シャッフル・固定練習中心のコロルームメンバー募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■318704  シャッフル・固定練習中心のコロルームメンバー募集 
□投稿者/ だいち -(2015/09/20(Sun) 12:08:09) [ID:1tqmCB0b]
親記事
引用

皆さんこんにちは!
魔法戦士をメインに活動しているプクリポのだいちと申します。

今回、私の作成しているコロシアム固定練習ルーム
【だいちのコロシアム練習ルーム】は結成1周年を迎えたのを機に
よりコロシアムに対して熱心なプレイヤーさんを募りルーム内にて
シャッフル練習から30鯖等固定練習等様々なコロシアム練習に
確かな実力・装備を持ったプレイヤー同士でPTを組み対戦していく
ルームを作っていきたいと言う想いの元メンバーを募集させて頂きます。

【だいちのコロシアムルーム活動内容】
@当ルームの活動内容と時間帯について:
 ★基本的には毎日22:30頃よりルームリーダーだいちが希望者を募集、
  4名揃えば固定練習(30鯖等)揃わなければ好きな職で野良試合へ参加
  し自分の使用している職の研究をして頂くような感じとなります。
 当ルームでは2015年9月より、チームで言うプチイベントと同じ感覚で 週に1回は集まり、1時間弱程度ルームメンバー同士の交流を深めると共に 固定での連携率、大会の練習を兼ねたPTシャッフル練を行う予定です。
 ※メンバーへは月単位で手紙を回し、シャッフル試合の日程等大まかに伝達 いたしますが、Twitter・LINE(SNS)をされてる方の方が伝 達しやすい為そちらを教えても大丈夫と言う方が居ればルーム単位でLIN Eグループ等も作成する予定です。

Aコロルームリーダーだいちについてご紹介:
 チーム『星駆ける騎士団』のリーダーを3年し、任期を終え現在は新チーム 『纏護魔戦組』リーダーとして活動してる他、魔法戦士をメインにしている 方より好評いただいております唯一の魔法戦士プレイヤーによるブログ、  【だいちの魔戦必見の書】更新主でございます。
 コロでは魔戦・レンジャー・武闘を扱っておりますが、魔戦に
 関しては(眠り・混乱・毒・幻惑等耐性完備・呪耐・光・闇耐性40%↑)
 と結構耐性装備は揃えておりますのでホルダーとしての機能は万全です。
 普段はフレさんとスカイプを繋いで野良・固定両方で練習をしております。

B当ルームではスカイプを使用してコロ練習を行っております:
 スカイプとは無料で電話やテレビ電話などといったことができるソフトウェ アで、スカイプ同士なら無料で何十時間でもそういった機能を利用すること が可能です。もちろんダウンロードするのにもお金がかかりません。

PC・スマホ等を持っていれば誰でも使用が可能で、一度に最大10名まで 同じ環境下で談笑をする事が可能。本格的なコロシアムプレイヤーの多くは PTの前衛同士、又は4名でスカイプを繋げ練習しており、スカイプ練習の 利点としてはお互いの動きが分かり、連携がし易くなる(バト(戦)+魔戦 等)所。本格的な試合となれば相手に一瞬の隙与えるだけでたちまち僧侶の 回復を挟まれ相手を落とし損ねる他、高火力から順に一人ずつ確実に落とす 事が出来なければたちまち相手ペースの試合になり、逆転する事も不可能な 点差になる事も多くない為、連携率を向上させる狙いの元、スカイプを通し た練習を軸に行っております。

スカイプでの練習をすると連携が上手くなる他、参加してるプレイヤーの  癖・攻め方や戦闘スタイルが繋げてない時と雲泥の差が出る位手に取る様に 分かる様になり、自然と連携率が向上し、結果PTの強さも連携率に伴って グングン上昇していくところも大きな魅力です。

ざっくり当ルームの活動内容をご紹介いたしましたが、コロルームとして
活動いたしますので、より強いプレイヤーさんに加入して頂きたいと言う
気持ちも込め、数点募集条件を構えましたので当ルームに少しでも興味を
持たれた方は下記をご覧くださいませ。

【募集条件】
@定員:7名 7名以上参加希望者が居られた場合は申し訳ございません   が、選考により1名を抜粋させて頂きます。

A条件:当ルームのシャッフル試合に極力参加する意思のある方。
 グランプリランク(SS)且つコロシアムに対して向上心を持っている方。
  スカイプをつなげることの出来る方だとこちらとしては尚助かります。

B時間:極力コロシアムでのシャッフル試合開催時間にINする事の出来る  方。※活動時間が21時か〜24時位の方はに適応するかと思われます。

C耐性:呪文耐性・風耐性等、コロシアムで必須となる耐性装備を持っている
 方。短剣対策をされてる方だと尚助かります。

D精神:コロシアムルームへの練習に積極的に参加することが可能な方。
 他人の意見を素直に受け入れそれを糧として実力UPを図る事ができる方。

以上5点を上げさせて頂きましたが、まだコロルームについて今一
分からないと言う方がいらっしゃいましたら当ルーム専用ホームページ、
【検索⇒】だいちのコロシアム練習ルーム

もしくは、私だいちが更新している魔戦必見の書
【検索⇒】だいちの魔戦必見の書

にて詳しいルーム活動について見て頂ければと思います。

以上、簡単に当ルームについて紹介させて頂きましたが、コロシアムルーム
へ加入を希望される方がいらっしゃいましたら当記事内コメントか、直接
私だいち(JX400−197)までフレンド申請して下さいませ!

コロシアムに全力投球するルームとして活動していきたいと思っております
ので是非是非沢山の方からの加入申請お待ちしております!

スポンサーリンク

■318809  Re: シャッフル・固定練習中心のコロルームメンバー募集 
□投稿者/ だいちの嫁 -(2015/09/21(Mon) 01:05:37) [ID:aYx21KL0]
Res1
引用

お前いつからこんなコロキチになったんw

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -