ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1042 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.319274 [[新設]四諸侯、マジンガルーム(もぐらも)] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■319274  [新設]四諸侯、マジンガルーム(もぐらも) 
□投稿者/ りょう -(2015/09/23(Wed) 15:04:49) [ID:9JrRc6CP]
親記事
引用

明日以降、安くなるであろう
四諸侯、マジンガの報酬アクセを完成させることを目標にしたルームを期間限定で開設します
もぐらもいきますけど、短期間でガツガツいこうとは思ってません

[期間]
〜2015年10月末まで(延長あり)
*最大延長期間は2015年11月末

[ルーム活動時間]
平日:21時〜24時
土日:終日
*主の活動に合わせました。ただし毎日ではありません
全くインできない日や、日課のみで終わる日もあります
主のイン率は決してよくはありません

[主、自己紹介]
ライトかガチかといえば、ガチ寄り
職人と2アカの育成ばかりして進行は遅め
竜玉完成したのは、つい最近。ストーリーは3.0すらまだ
装備はそれなり。補助職メインなので耐性を重視してます
メイン職の装備やスキルは、あ、がんばってるんだな、と、ひと目でわかるくらい、力をいれてます
マジンガはHPのみ完成ずみ。すばやさ、ターン消費、どちらも理論作ります
4諸侯はまだ全然。体上風14%減、呪耐14%でがんばってます

[ルーム概要]
参加していただくみなさんの日々の活動に支障をきたさないことを念頭に置いたルームを目指しております
活発かつ活気のあるルーム作りは目指しておりません。自然とそうなればいいかな、とは思っておりますが…
まずは自分のペースが第一。自分のペースを尊重しつつ、都合のいいときだけ当ルームを活用していただければ幸いです

[ルームルール]
◎インアウト時のあいさつ禁止
一切不要です
◎募集に対しての返事は参加可能な方のみ
「ムリですー」とか「今PT中です」とか一切不要です
◎雑談OK
主2アカ操作中はムリですが基本雑談好きです
雑談のチャットがウザいと思う方、ルームチャットをOFFにして下さい
◎四諸侯、マジンガ、もぐら以外の募集OK
メインキャラはもちろん、サブキャラを育成している方、是非ご活用下さい
◎フレンド登録はPTを組んでから、または組むとき
貴重なフレンド枠です。エアフレを増やさないため、こういったルールを設けます
◎募集への返事があった際、スルー禁止 ← 重要
自分の募集に対して返事が1件。必ず野良やフレを交えてでも完結させて下さい。返事が少ないからといってうやむやにされては、誰も募集しなくなりますし、誰も返事しなくなります
◎ギスギス禁止 ← 重要
プレイスタイルの問題です。ギスギスしない範疇としては、超効率は求めてないが、グダグダにならない程度の効率は求めているといったところでしょうか

【追記】書くまでもありませんが…暴言や他人を不快にさせる行為禁止です。こちらの権限で強制退室もありえます

[入室条件]←すべて必須
◎PT中、雑談OKの方
PT中は雑談を交えて楽しくボス討伐をしたいです。雑談が苦手の方、わずらわしいと思う方の入室はご遠慮下さい
◎四諸侯、マジンガの野良での参加条件を満たしている職がある方
◎耐性装備に理解のある方(ユニクロ装備可)
◎立ち回り、戦術に理解があり、かつ向上心がある方
立ち回り、戦術の予習復習はできてるけど、PSが…操作が…という方。私がそうです。理解があれば向上心もある!一緒に遊んで一緒にうまくなりましょう!

[いわゆる積極的ではない方へ]
誘われ待ち、受け身でも気にしなくて大丈夫ですが「自分にあった募集がない…」などの理由で、チームやルームを転々としている方は、残念ですが当ルームでも同じような気持ちにさせてしまうかもしれません。他ルーム、他チームにないものは、きっと当ルームにもありません
いきたいボスがあるけど自分から声をかけるのはちょっと…という方は、私や他のルームメンバーに、フレチャで声をかけて下さい。PTメンバー集めのお手伝いくらいさせてもらいます

[入室をご検討中の方へ]
先にも記載しましたが、当ルームは活発かつ活気のあるルーム作りは目指しておりません。みなさんそれぞれ、自分のやりたいことがあるはずです。金策、日課、週課、フレやチーム活動、サブの育成。それらを優先しつつ、時間の都合のあるときに当ルームを活用していただければ幸いです
上記理由から募集の際は「今すぐ!」ではなく「時間を合わせて4諸侯持ち寄り8周いきませんか?」のような時間をあらかじめ指定しての募集を推奨とさせていただきます

以上になります

興味をもっていただけましたら下記まで

[応募]
グレン草原11196-1 ← サブの家
スラチャへ書き込みをお願いします
確認次第、サブよりフレンド申請をさせていただきルームへご案内いたします

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -