ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1049 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.320519 [深夜メイン、超ライト勢フレ募集] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■320519  深夜メイン、超ライト勢フレ募集 
□投稿者/ エリフ -(2015/09/29(Tue) 20:13:06) [ID:NaJ6aG65]
親記事
引用

2015/09/29(Tue) 22:05:20 編集(投稿者)

初めまして、こんばんは!ウェディ男(中身20代後半男)のエリフと申します。復帰組です。
現在バトマスのみ82で他は50前後、スパスタと踊り子に至っては転職すらできません。笑
更には2.0すら未攻略という超ライト勢。
世界の状況など全くわかっておりません(ーー;)

レベルや強さを気にしないで遊べる方、男女問わず募集中です。
条件としましては、まずINが深夜メインになります
。これは仕事の関係でどうにもなりません。大体23〜27時くらいにふらっとINして数時間やって落ちる、みたいな感じです。INできない日ももちろんあります。そういうのを許容して頂ける方。

あとはチャットしてて楽しい方ですかね!こちらタイピング速度は並でとびきり速いわけではないので同じような方、又はいらいらしない方だとありがたいです(^^)遅い方でも全然気にしません、寧ろ歓迎します。笑
冗談を言ったり、プライベートに問題ない範囲で日々の雑談などしながらまったりプレイできる方を探しています。
リアルでの趣味はフットサル、スノボ、美術館、服、音楽(andropなど、ロキノン系)、旅行、食べる事、などです。この辺の話が合うと一つにつきテンションが1段階上がります。笑

相方とかは考えていませんので、お互いの時間が合う時にフレとして仲良くしていただける方だといいなと思っています。なかなかライト勢もいないので、相方までとはいかなくても仲良くなったら同じような境遇として深くお付き合いさせていただければと!

基本的にお互いリアル優先でゆっくり長く仲良くしていただける方、落ち着いて楽しく話ができる方ならどなたでも!常に深夜だけというわけでもないので、時間の合う時にお互い無理なく遊べればいいなと思っています。
興味のある方はこちらに書き込みか、グレン雪原9-3までスラチャお願いします。今日も24時前後にはINする予定ですので一度お話ししてみて、気が合えば是非よろしくお願いします(^^)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -