ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1052 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.320950 [相棒さん募集〜] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■320950  相棒さん募集〜 
□投稿者/ エンジョイ勢 -(2015/10/01(Thu) 20:23:40) [ID:ZQvDLz0K]
親記事
引用

2015/10/01(Thu) 20:33:23 編集(投稿者)

閲覧ありがとうございます(* ̄ω ̄)

この場をお借りしてゆるーいかるーいだらだらした相棒さん募集したいと思いますw

私についてですが20代後半男人間大人中身一致でレベルはオルカンで特訓完了、キラクリまで討伐終わっておりある程度のコンテンツお付き合い出来る感じです(* ̄  ̄)ノ

イン時間は21時〜眠くなるまで☆

ここからが重要なんですが、性格が適当すぎるので日課や週課を平気でやらない事が多々でインして気分で行動するエンジョイ勢ですw

もちろん誘われたら行きますしノリはノリノリな方なので心配しないでほしいです!

なので、同じようにストイックにコレしてあれしてときちっとしている人より、今日はだらだらでいいやぁとか適当にあれやるかぁぐらいの人が合うかと思います(・∀・)

2人であれこれも勿論ですが、フレ交えてワイワイも好き!って方☆

PT時、仲間とよくスカを繋ぐのでスカイプお持ちの方☆

キャラ中身一致の女性の方で、恋愛的なものはなしで普通に仲良し!ぐらいの感じで行きたいので楽しく遊べる方で(´∀`○)

当方既婚であり、歳が近く同じように既婚な方かもしくは急な離席に理解のある方でw

まずはフレからお願いしたいです( ̄^ ̄)ゞ

条件多すぎでもはやこんな人が存在するか定かではありませんがw

考えが似てる方いらっしゃったら

8624-1グレン雲上

に水撒きもしくは時間合うようでしたら待ち合わせでお願いします( ̄▽ ̄)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -